それゆけ~のけっち!

気長に趣味の写真をアップしていきますのでどうぞよろしくです!

初夕日!

2008-01-05 22:51:52 | 朝日・夕日
さて今日は2日に自宅から撮った夕日です。
今年始めて撮る夕日なんで初夕日になるのかしらん(笑)。


まずは広角で~。


望遠で思い切り寄ってみました。

今日はたっぷり寝てしまったのでどこにも出かけず・・・。
明日は愛車を走らせてのんびりお出かけでもしようかな???。

お気に召しましたらクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikuko)
2008-01-06 09:38:46
こんにちは~。
何度も、この色に圧倒されてます!
太平洋ですよね?太平洋ですよね?いいなー。

コメント残していただけたのをいいことに、のけっちさんの了解もいただいてないのに、
さっそくリンクを貼らせていただいちゃいました。
もしご迷惑だったら、優しく怒鳴り込んでくださいましです……。
返信する
Unknown (のけっち)
2008-01-06 18:42:20
ikukoさん<

早速コメント頂きありがとうです。
んと前の記事の場所は確かに太平洋ですよ。
伊豆の真鶴岬というところです。

いえいえ、リンク張って頂きありがとうです。
ikukoさんのサイトもリンクはらせて頂きました。
見事に僕も事後承諾になってしまいますが。。。

そういえば承諾とってなくリンク張らせて頂いた方が
何人かいらっしゃったような・・・(自爆)。
        ↑
 こんな奴ですのでお気になさらずに。
 どうぞよろしくです!



返信する
Unknown (ちょこ)
2008-01-06 20:47:24
あけましておめでとうございます。
コメントをいただいてありがとうございます。

のけっちさんの写真、荘厳な感じがします!!
今年は光を感じられるようになりたいんですよ。
いつもフィーリングで撮ってしまう方なので、考えて撮るということができないんですよね。
返信する
Unknown (mii)
2008-01-07 09:12:52
おはようございます♪

広角レンズで撮ったことがないので、
なるほど・・・こういうふうに撮れるのかぁ~~
と、勉強させてもらいました♪
波しぶきの写真も迫力あっていいですね!!
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクしてきます。
ぽち☆
返信する
Unknown (Unknown)
2008-01-07 13:21:14
ちょこさん<

荘厳というほどの写真ではないですが、
そういってもらえると嬉しいです。

光を感じる写真ですか~。
う~ん僕もほぼフィーリングに近い感じかも
知れません。
逆光は大好物?なのでつい撮ってしまうんですよ。

コメントありがとうです。
返信する
Unknown (のけっち)
2008-01-07 13:25:40
miiさん<

そうですね。
これは35mm換算で24mm相当の画角で撮っています。

波しぶきの写真はあわや海水がかかるかも・・・
というところまで寄ったので迫力ある感じに
仕上げられたのかも・・。

ぽち・コメントありがとうです!
返信する