ぼるしち日和

ぼるしちの運動

ぼるちおはよー😃
目を覚ますとぼるしちが窓の外をじーっと見てました。

…返事はありません。
ぼるちおはよー😡
もう一度声を掛けると
こっちを向いて一言。

????
何を取って来いと言うのでしょうか?
起き上がって ぼるしちの後ろに廻ってみると

ちかくの電線に鳥が二羽。
・・・ぼあやに鳥は取れません😓


そんな いつもの生活が、今日も始まりました。

最近 息子が「太ってきた気がするのでジムにでも通おうか検討中」だと言ってたけど、今は止めた方が良い。
コロナウイルスの為に行動範囲も狭くなってきてます。

今は駄目だよね?ねぇぼるち




・・・😓
一生懸命 懸垂してました…。



【おまけのぼるしち

たまに猫らしく遊びます(笑)





コメント一覧

noir-borushich
コタママさん コメントありがとうございます😄
最初私もびっくりしました(笑)
ぼるしちには いつも笑わせてもらってますが、コタちゃん達は こんな事しないですよね?
これからも面白可笑しくぼるしちの成長を書いていきたいのでよろしくお願いします。
コタママ
こんにちは。
ぼるちゃんの懸垂、びっくり&可愛いですねー!
筋トレになりそう?!
(*´艸`*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る