ぼるしち日和

お友達のお魚君

実家から引っこ抜いて持って来たコスモスが 何故かもう花を付けました。

秋に咲くコスモス…今咲いて良いのでしょうか??
今年は梅雨入りが早かったので、コスモスも慌てたのかな?

一昨年の母の日に貰った紫陽花は、今年も小さいですが 花を咲かせます。

そう☺️紫陽花だよ!
もうすぐ お花咲くからね。

さて、最近ぼるしちの玩具は、もっぱら100均の安物😅ア、ハハハハ…

でも これぼるしちの食い付きが良くてね😄
沢山 まとめ買いしてあります(笑)
しかしながら…たまには違う玩具も…と、Amazonでこれをポチリ。

振動感知でシッポが動くお魚君🐟
(オネさん 買いましたよー!)
早速ぼるしちに進呈。

興味津々のぼるしち😄👍

お魚だよ!触ってごらん😄

シッポが動くと 結構大きな音がするのでぼるしち怖がるかな?…と思ってたのですが…
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…大胆です😅


そう😄良かったね。
ばあやも買った甲斐がありました!


【おまけのぼるしち

良いお友達になれそうです(笑)










コメント一覧

noir-borushich
@goo327anazann アナザンさん こんばんは🌙*.。
そう言えば、今夜は皆既月食だったのですね。今、外に出てみたけど、曇っているのか…全く見れませんでした😔

お魚君 命名アジィーサイ君!!
略してアジ君!!
あ、ちなみに鮭です(笑)ダメジャンw
にゃんこの玩具って本当に沢山ありますね😄見てるだけでも楽しいです🎵
すばるちゃんは、なんて飼い主孝行なんでしょう!玩具要らずだなんて☺️

ばあやの体調はあまり良くありません…
でも、これ以上悪くもならない平行線なので、暫くは様子見です。心配して頂いてありがとうございます😄
どくだみ茶 体に良さそうですね͛.*🍃
goo327anazann
ばあやさん、今晩は。
皆既月食を観ようと企んだ連中が多過ぎて、雲間に
遁ずらしたようです。

あの魚は、アジィーサイと名付けては如何?
色が紫陽花彩だし、梅雨時に購入されたと言うことで。

いやぁ、びっくりしました。
猫の玩具って、色々あるんですね。
然もお高い!序に自動で動くとは!!

すばるは買った玩具には興味を示しません。
先日は、お菓子の包みで遊んでいました。
それも一人で遊び、飽きたら寝てます。
飼い主が甘やかすので、抱っこをせがみます。

ばあやさん(わたくしよりも若いけど)体調は如何ですか?
今は、ドクダミ茶をせっせと作っています。
noir-borushich
高村さん こんばんは🌙*.。
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…そうですね…花より玩具です(笑)
新しい玩具だと尚更 興味津々です!
いつもは 小さな虫さえも触れなくて 遠くで観察するだけなのに、こういう時は大胆です😅
お魚君 良いお友達になりそうです🎵
高村です
花より玩具  ^^ですねぇ ぼるしち君^^
noir-borushich
@nekomusic-8 ミュージックさん こんばんは🌙*.。
結構 音が出るので 怖がるかな?と思ってたのですが、意外と大胆に遊んでます(笑)
このお魚🐟 割と皆さん持っていらっしゃるのですね😄
ラブちゃんやマロちゃんやコータちゃん 喜んで遊んでくれると良いですねー!!
noir-borushich
@fu-cha 初めまして(*´∀`)♪
ふうちゃんの動画見ました☺️
フナが動き出すと 引いてしまってるふうちゃんが可愛かったです(笑)
ぼるしちも絶対に怖がる!と思っていたのですが、意外と平気に遊んでました😳
猫ちゃんの玩具って難しいですよね…
遊んでくれないと、折角買ったのに…て、なっちゃうし。
ぼるしちも この所100均の玩具ですよー😄
nekomusic-8
おお~ ぽるちゃん 動くお魚ビシバシッ攻めてますね(笑
このお魚うちもあります♪
頂きもののお魚だらけで順次・・・
まだ使ってないけど、ポルちゃんが楽しそうなので
うちの腕白も喜んでくれそう
期待大(笑
fu-cha
初めまして!!
さすがぼるち(ゃん)普段からただ者じゃないお方だと思ってましたが、やは りこの不気味に動く魚相手に遊べるとは流石です‼️
うちの2匹の娘たち🐱はあの動きを見てからはトラウマになったのか、中身を外して動かない状態にしても近づかなくなりました。
100均の方がいいみたいです。高い買い物でした😰
noir-borushich
@rikimarumama2007 力丸ママさん こんばんは🌙*.。
はい😄注文して半月以上待ちました(笑)
これで興味なしだったら、ばあや涙😭だったのですが、意外と喜んで遊んでくれてます!
オネさんちの めけちゃんが楽しそうだったので ついつい…Amazonでポチッと(笑)
いい買い物しました!!
noir-borushich
コタママさん こんばんは🌟
最初購入する時、レビューに音がダメで…と何件も書いてあったので、ぼるしちもダメかな?と思ってました。
意外とチキンなんでね(笑)
でもビックリするほど 興味津々で、一人で遊んでくれてます😄
たまに知らずに踏んずけて驚いてますけどw

コタママさんちと反対で、ぼるしちはキャットニップにはあまり反応しないんですよね…。猫ちゃんも色々ですね😄
rikimarumama2007
こんばんわ
ぼるしち君のところにもビチビチ君が届いたのですね。
喜んでくれて遊んでいますね。
楽しそうです。
コタママ
こんにちは。
いいなぁ、ぼるちゃんはダンシングフィッシュで遊んでくれるんですね~。

うちはビチビチ跳ねる音でびびるし、付属のキャットニップ?
を舐めるのに集中し過ぎて、全然遊んでくれません
(T_T)
noir-borushich
@honesty433 オネさん こんばんは🌟
やっと届きました~!!
意外とチキンなぼるしちなので、怖がって遊ばないかな…と思ってたのですが、ばしっ!ばしっ!と強気に遊んでいます(笑)
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…お客さんはビックリするでしょうねwww
もう少し音が静かなら良いですよね😄
めけちゃんが楽しそうだったので、ぼるしちにも購入したのですが大正解でした!!
noir-borushich
@goo327anazann アナザンさん こんばんは🌙*.。
お魚君🐟 結構リアルに作られてます(笑)
触ると 自動で尻尾が動き出し、暫くしたら自動で止まります。
ぴょんぴょんと跳ねるので少しずつ移動して行きます。
電池ではなくて、USBでの充電です。

すばるちゃん お宝を隠してたんですね(笑)
アナザンさん!見つけちゃ駄目ですよー😄
honesty433
遂に・・・フリーダム王とビチビチ君の邂逅w
思いの外丈夫ですので、長持ちするお友達になりそうですねw
めけも思い出してはビチビチ言わせてます。
因みに・・・お客さんが来た際出しっぱなしにしとくと、まず姿に驚き、触った瞬間動き出すんで2度びっくり。そこにめけが参戦するんで、暫くビチビチ煩いのが玉にキズ(苦笑
goo327anazann
1週間のご無沙汰です。
ぼるちくん、ばあやさん。
適度に寂しく、大いに期待させるぼるちクン。
その魚は、生きてますにゃん。
ギョギョ!!
尻尾が動くって、電池式なのかな?
それとも、触ると自動的に移動しますの?

すばる。先日、枇杷葉の茎で遊んでいたのだが
掃除をしたら、畳と上敷きの間から出てきた。
ごっそりと・・・
そういえば、寝心地がイマイチだったな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る