NORIKO`S  TAMATEBAKO

思い立ったものを書いています。
子育てやお友達、家事、趣味、仕事の事とか・・・ま、簡単な日記です。
よろしくね☆

まったく考えてなかったです・・・はい!

2008-12-15 22:46:38 | Weblog
「ったく!どこまでお気楽なのォ~~~!」


っと言われちゃいました(><)q


「3回家に誘って断られるって事は、その人は、あなたと一緒に居たくないって事なのよ!もし、本当に用事でだめだったら、自分宅に呼ぶわよ!」

っと言われた・・・。

そっか・・・そうなんだ・・・・

あんまり考えた事なかったな~~・・・本当に用事があってだめだと思っていたし・・・。

私も、同じ事してないかな・・・
誰も傷つけていないかな・・・

気をつけよう・・・。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなぁ~ (juju*)
2008-12-16 00:16:14
私もそのまま信じてしまうタイプです。。
お友達から指摘されても、そぅ?と言っておいて
それでも信じたいと思ってしまうタイプです。
最近はテレビを見て感動していると
旦那から「こんなのヤラセに決まってんじゃん」
と言われて我に返ったりもしますが
本当のところは分からないので
都合の良い方に解釈したほうが良いかなぁ~
なんて思ってしまいます。。
返信する
そっかな? (すこりん)
2008-12-16 00:35:47
やっほ~
そっかな?私もいいように考えていいと思うよ。
だって誘ってるんやもん。
行くのはいいけど、よぶのはちょっとなタイプだし、私(笑)
だから行くときはよぶときを覚悟して行くよ~(*^m^*)
気にしなくていいよ♪
そんなルルちゃんが私は好き~やで。
返信する
>juju*さんへ (ルルベ)
2008-12-16 00:50:13
私も都合のいいほうに解釈してます・・・いつも・・・。
で、いつも、『お気楽ルルベ』っち言われます・・・ははは!

ま、いっか・・・。

明日はお天気かな~~って考える方が体にもいいように思います!
返信する
>すこりんへ (ルルベ)
2008-12-16 00:53:01
そうだよね!
誘ってるんだもんね!
きっと、用事が重なってる日ばかりを私が誘っていたんだよね!
うん、うん、そう思うことにする!!

サンキュ~、すこりん!


ところで、そっちは、お天気どう??
こっちは、昼間はポッカポカです♪
返信する