かめ吉の気まぐれ -新館-

  思うがままに、気が向くままに…

今日のオヤツ

2021年07月15日 16時46分00秒 | 日記



パウンドケーキをコンビニで買おうと手に取りました。
が、
一切れ120円前後する。
帰って作ろう!
と思って、昼から作りました。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まん延防止等重点措置は、7月... | トップ | あちゃー ただ今失敗中 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mori)
2021-07-16 00:10:28
おいしそう🤤

断面の写真はないの?
返信する
Unknown (かめ吉)
2021-07-16 07:08:30
moriさんへ
美味しかったよ〜🎶
断面図はまたの機会に😁
返信する
Unknown (ビオラ)
2021-07-16 11:38:56
今日は~。

ふっくらなパウンドケーキ~、
美味しさを、想像してしまいました~💗

今日は、暑いですが、
温かい紅茶に合いそうな気が・・・してます~☕✨

プレーンな、パウンドケーキでしょうか~?

お家で作りますと、
作り立てで、しかも、大抵は、購入するよりも、安価で済みますので、良い事づくしですね~💗

あっ、もう1つ質問です~!
洋酒は、入っていますか~?(^-^)♬
返信する
Unknown (かめ吉)
2021-07-16 12:08:12
ビオラさんへ
コメントありがとうございます😊
パウンドケーキ、自己満足ですがふっくら焼けました👍
私の好きな、チョコマーブルです
お酒は基本、入れないんです。息子が小さい時に変な味がすると言われてから。今では良い大人で食べれるんでしょうけどね笑
返信する

コメントを投稿