かめ吉の気まぐれ -新館-

  思うがままに、気が向くままに…

献立(*_*; 

2011年09月14日 14時21分48秒 | 食・レシピ

生活が変わりました

魔法に懸かってるようです

毎朝のんびり家事をしていたのに、今はバタバタしてます

久々にフルタイムなので、家の事は殆んど出来ません。

イヤ、していません(出来ていません

フルタイム働いて、残業までこなす旦那様や、世間の主婦の方は凄いと思います

 

仕事は結構楽しいです

じみ~な仕事なんです

携帯電話の液晶やカーナビの液晶の部品?のようです

フィルムシートを剥いだり

直径2mmやら5ミリくらいの穴のシートをポチッと針で抜いたり そんな感じの仕事です

が、コレがまた楽しいのです

でも、まぁまぁの従業員さんパートさんが居ますので

この「気にシィ」の私は・・・

3日目で色々考えてしまいます

分かってます、へりくだったりあの人((+_+))とか考えすぎたりするから面倒くさくなるのかなぁ と。

でも良い感じの生活なので

頑張り過ぎないように長く続けらセたら良いなぁと思っています

 

今日はお休みなので

思いっきり洗濯や掃除機掛けやお布団干しをしました

 

今、シンドイのは会社が終わった後・・・

プチンと何かが切れてしまい、夕飯を考えたりするのが大変です

洗濯物も畳まない。

夕飯は子供に聞いて、それにする。

PCもほぼ見ない。

前から『献立を立てる』のが嫌いだったのに、更にに成ってしまいました

 

今日はお休みなので、取り合えずあと3日分の献立を考えて

まとめ買いをしに行って来ます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 就活終了! | トップ | めがね親子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿