かめ吉の気まぐれ -新館-

  思うがままに、気が向くままに…

めがね親子

2011年09月17日 22時34分26秒 | 日記

長男と私・・・眼科に行って来ました

二人ともコンタクトなんですが、なんだか見えにくくなってて・・・

まぁ、息子君は近視が進んだんだろうなぁと思っていました

私は・・・ もしや老眼?

行かなくては。

でも、行くと買い替えなんてなったらまた飛ぶ

と思いなかなか行けませんでした が

観念して行って来ました

息子は、近視が進んでるのと乱視が邪魔してるのと同時進行でした

それに「飛蚊症」までも まぁ、予想通りに+αですかね

私は 

「アレルギー」と「ドライアイ」と「疲れ目」とコンタクトに「たんぱく質」が溜まっていた

目薬3個も頂いちゃいました

私は取り合えす、コンタクトを変えずにたんぱく除去 療法で。

息子は「コンタクト」の度数を変えて、「めがね」までも作り変えです・・・

 

近くの大型ショッピングセンターの中の眼鏡屋さんで、”アレ”や”コレ”やと選び

1着3990円 

オッと 2着で5980円なんて書いてあります

私もイメチェンしたかったから買おう 衝動買いです

チョッと教育ママ風になってしまいましたが、良い感じです 衝動買いです

目薬を毎度まいど指しながらフォローして行きます。。。

あっ 日頃はコンタクトなので密かな楽しみです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 献立(*_*;  | トップ | 安心一人暮らし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿