かめ吉の気まぐれ -新館-

  思うがままに、気が向くままに…

東北地方太平洋沖地震

2011年03月12日 11時43分09秒 | 日記

大変でした

私は関係ない(関係があった人ごめんなさい)と思ってたのに

実は旦那様が「東京出張」で、新幹線が止まり足止めを食らってて

1時間に1本とかしか出ない、に飛び乗って 

いつ出発するか?いつ着くのか?分からないけど座って・・・

突然出発し、かと思いきや信号で止まり・・・で、

やっとの思いで帰宅したのが夜中の2時

彼は、「阪神大震災」も受けていたから手順が?機転が?良かったみたいで

と情報が流れてたけど、とりあえず東京駅まで(歩いた)そうな・・・・

どのくらい歩いたか・・・家に帰って調べたら12km程を 

私は仕事だったから、終わり次第 慌ててした

けどなかなか繋がらず

心配したけど、何度も掛けて繋がった時には

「生きててくれれば、連絡がすぐにつかなくなっても大丈夫だわ」と・・・一安心

でも震災の直撃の人たちは、まだまだ安心が出来てないんだろうなぁ

かわいそう

本当に大変な一日だったわぁ

 

最近、地震がチョコチョコあったし気温も変だし・・・

日本が今、変になってるのかも   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦手に立ち向かえ!! | トップ | おたふく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿