かめ吉の気まぐれ -新館-

  思うがままに、気が向くままに…

9月1日だぁ\(^o^)/

2011年09月01日 15時42分45秒 | 子供

二学期がきた~

今年も相変わらず、切羽詰ってバタバタと宿題・・・

次男君は、いつもならもぅダメだろうと言う2時まで起きてて・・・

それでも、まだ有るらしい

さらに!長男と来たら初の徹夜らしい 

(私は2時までで寝ましたよ! 付き合ってられません)

 

なぜ?

Why?

どうしてなの?

 

いつも、面倒くさい『〇〇作文』やら『〇〇新聞』『〇〇研究レポート』など残すのかしら?

面倒くさいのは早めに終わらせよう!ってないの?

テキスト類を終わらせてたから、安心しちゃったのかしら?

アカン!

ホンマにアカン!!

もぅ・・・毎年やん

要領が悪いのよネェ~(*_*;

 

でも、でも、でも、でも

そんなの関係ねぇ  (古い?)

あ~夏休みィ~ (By TUBE)

終わった終わった (By haha)

さぁ

何はともあれ『二学期』が始まった

子供達も私も新たな気持ちで頑張ろう(^o^)丿

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2時のおやつ☆ | トップ | 台風 と 美味しい宿題 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とある整骨院の眼鏡。)
2011-09-02 21:13:57
夏休み…終わってしまいますた…(´:ω:`)

お子さん達の気持ち…なんとなくわかる気がします…(^-^;

ついついまだ日にちがあるやんって油断しちゃうんですよね

9月もがんばっていきましょー
返信する
ラブリーなメガネちゃんへ (かめ吉)
2011-09-03 17:39:54
ほんと!油断大敵です!!
でもコレばっかりは、大人になって親になってやっと気付きますね… ^_^;
そんな自分を見つめながら、子供もに言うんです 子供よ スマン(-_-;)
みんなで9月からも頑張ろう
返信する

コメントを投稿