かめ吉の気まぐれ -新館-

  思うがままに、気が向くままに…

年末です

2009年12月28日 10時37分39秒 | 日記
先日から新しいレンジで、ケーキを焼き始めました

しかし、なかなか勝手が違うので大変ですが、今はレシピどおりにやってます(今までは、色々とアレンジを^_^;)

22日に毎年恒例の、友人宅に友人3家族でクリスマス会&忘年会をやったときに、ワンホール作り…

24日に、うちで家族と友人夫婦でパーティーをしたときもワンホール焼いちゃいました
(実は、家族でやったときはもう忙しかったし良いかなぁなんて思っていたら、次男君が寂しそうだったので頑張って作りました)
なかなか思うように出来ないので、逆にお菓子を焼くのにはまってる

の、はずだったのですが・・・

この年末にして・・・
私が風邪を引いてしまい、この週末何もできずに終わってしまいそうです

体が思うように動かず、気力もなくやっとこさ年賀状を終えた所です

もう、年明けにしちゃおう

29日からは九州に帰省するので、無茶をすると久々なのに帰れなくなってしまうわ 
な~んてこじ付けの様な気はしますが私がイライラしていても子供たちが可哀想だしね

今年の更新はこれで最後になるかもしれませんが、
覗いてくれた方々、ありがとうございました
また来年も、の~んびり気ままに更新しますので遊びに覗きにいらしてください
その際は是非、コメントを残していただけたら嬉しいです

では良いお年を・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ム~リ~(T_T) | トップ | 2010 初更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿