かめ吉の気まぐれ -新館-

  思うがままに、気が向くままに…

2010 初更新

2010年01月05日 22時36分31秒 | 日記
 あけまして おめでとう ございます  

2010年 初blog です 

初は、次男君の誕生日です

今日で12歳です

早いものですねぇ
もう、12歳ですって 
この前まで、幼稚園でお母さんから離れたく無くて泣いてた子
もう今年は中学生です

今年は一日早くパパとママ、そして家族でお鍋誕生パーティをして、
今日は、幼馴染みの友達が来てくれてお祝いをしてくれて楽しく過ごせてよかったね

そして私のnewレンジでの”初シフォンケーキ”は、紅茶シフォンのお誕生日ケーキでした
もう良いかなぁなんて思っていたけど、焼いて欲しいと言ってくれて夕飯の後に頑張ったわ
美味しいと言う笑顔を見れて、やっぱり作ってよかったと思えた良いお誕生日でした

また、作るね

今年もよい年になりますように

そして、気まぐれにだけど更新して行けますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末です | トップ | お天気やさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿