かめ吉の気まぐれ -新館-

  思うがままに、気が向くままに…

久しぶりの旅行「白浜」

2022年11月19日 17時28分00秒 | 日記
今日は、
久方ぶりに旦那さんとゆっくり旅行です
南紀白浜 には、人生2回目。
1回目はもぅ20年位前に来ました
良く覚えてません😁
旦那さんの両親とお姉さん家族と弟と来ましたが、ほぼ観光もせず気を遣って来たので…
今回は楽しくのんびりふたりです

『南紀白浜空港』です

✈️飛行機好きな、私の為に寄ってくれました。
実はこの空港、1日に3回しか飛ばないんですよ
6回フライトだそうです。
近くてワクワクしましたよ❣️

『千畳敷』に行きました



凄い!

白い‼︎

青い❣️

 今日は。ギリギリセーフ。
お天気が良くて、気持ちよかったあ〜

『円月島』えんげつとう
ランチの予約まで30分あったので
周辺をドライブ🚙💨
そしたら行きたかった『円月島』に出会えてラッキー
夕景も美しいらしいですが
見れただけでも儲けもんですよね

ちょっと見にくいですが、真ん中のところから船🚢が見えたんです。
それがまた良きかな


さあ❣️ランチ🍕
『ペスカトーレ

ちょーーーーーー良いじゃん

自家製パン

パスタはもちろん「ペスカトーレ」美味しい



ピザ あ、もとい
ピッツァ🍕は笑「きのこのピザ」

どれも美味しかったぁ〜
パスタのソースに自家製パンをつけて食べるのにハマったぁ〜
こんなに⁈って思ったけど
旦那さんと2人でペロリよ😋


さあ!
お腹いっぱいなので
お天気が悪くなる前に🚶‍♂️歩きますよー





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負けちゃった | トップ | ブラックフライデーーーーーー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2022-11-19 19:21:28
千畳敷行きました。
美しい海の色、日本じゃないようなダイナミックな地形ですよね。
旅行記楽しみです🎶
返信する
Unknown (かめ吉)
2022-11-19 20:37:23
saopenさんへ
千畳敷、初めてだったんです!
凄い綺麗で感動でした❣️
お天気が良くてよかったです。
返信する

コメントを投稿