かめ吉の気まぐれ -新館-

  思うがままに、気が向くままに…

振り替え休日

2009年11月09日 09時33分28秒 | 子供
今日(月曜日)は、次男君がお休み。。。

私もお休み。。。


何する?

宿題・・・

家事・・・

今日はオウチDayでしょう



土曜日の夕方、長男の部活が終わり次第夕方からと言うことで

ひっさびさに”淡路島”へ魚釣りに行ってきました

お昼は熱いくらいだったのに、さすがに11月ですわね
日が沈み、星が出てきたら寒かったですわぁ
魚さん達も寒いのでしょうか
釣果は。。。アナゴが大中小あわせて6匹 だけ・・・でした
次男の友達も連れて行ったのですが、
「魚を釣りたかったなぁ。アジとかさぁ」と・・・
アナゴさんも魚の仲間に入れてやって~
そのアナゴさんは、天麩羅にして美味しく頂きました

でも、久々の海は気持ちよかったぁ

今年はもう、終わりだろうね

たのしゅうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に行って来ました | トップ | ケーキ教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿