goo野球部!ログ

gooが誇る?草野球チーム≪goo野球部!≫の活動記録です。

【後楽園】 会社帰りのバッセンはこうでなくちゃな!(熱血野球バカ編 Vol.2)

2007-11-02 01:16:09 | バッティングセンターアラシ!
こんばんは。


野球バカです。



時は10月31日(水)




今日は早く帰れる日。





こんな日には、やっぱり行くしかないでしょう!













アラシにね!






普段のアラシは、それはそれはストイックにやってますが、
今日は会社帰り。コレは誰かを誘うしかないでしょう。




ふくちゃんを誘い、マネージャーとマスコットガールを誘い、
オマケでKYサッカー小僧を誘い、そして近くに座っている、
プリティーなガールをパーナンし、ベースボールのスタジアムの
ニアーにある、キングの名がつく、ヒッティングのプラクティスが
できるプレイスへビジットするのでした。
※ルーってスゲーな。



打撃王に行ってきました。




早めに出発した事もあり、空いてます。
休日に多いつがいも少なければ、不審者の目で見る
子供たちもいない。







これは打ち頃ですな。そして撮り頃ですな。





まずはふくちゃん。








キャディーさんが「ナイスショット♪」とか言ってくれそうですな。
これはゴルフっぽいかな?




でも、




ヤーッ!


鋭い打球がライト方向へ。
どうでしょう。コレはいいんでないか?
かっこいいなー。










そして野球バカ。





フォームはこんな感じになってます。





もうチョット腰を落とした方がいいんでしょうかね。







そしてフォロースルーです。





ちなみにコレは凡打の時です。

いかがでしょう?
コメントをお願いします!







他にも、マネージャーやマスコットガールやプリティーなガールの
お宝写真がたくさんありますが、ここではね。
欲しい方はъ(`ー゜) 100円/枚 からだよ。




俺は132球、ふくちゃんは110球こなしてきました。






さてさて、行きますか!
















飲みにね(^-^)




水道橋付近の居酒屋へ入りました。
第一回目のバッセン大会で飲んだ店です。





いやね、コレがね。


もう、























超たのしいっ


やっぱり会社帰りのバッセンはこうでなくちゃね!

帰りの電車の中の記憶が危ういくらい飲んじゃいました。





飲み会の会場にはこんなイイオトコがいましたよ。




と、イイオトコを出したところで、その殆どが野武士なノーハドルの面々に
効果がない事は分かりつつも。



だから俺らも行こうぜ!


















バッセンに!
※この件はどこかで聞いたような・・。




【はみネタ】

アピールタイムではありませんが。
電車の中の記憶が危ういくらい飲みましたが、
次の日は朝8:50に出社して紅白戦用のグラウンド予約の電話をしましたが。
結果ダメでした(;´д⊂)

次を探します。


【追伸】

キングへ。

動画を撮ってきたのですが、カメラの操作に慣れず、
今日はアップできませんでした。
近日アップしておきます。



週末の練習試合は勝つぞー!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きんぐ)
2007-11-04 00:51:43
今日の試合では大活躍だったな(^_^)

ぷっちゃけ凄い活躍だとおもったよ。
返信する
ありがとうございます! (しんご)
2007-11-04 17:01:01
きんぐ>

ありがとうございます!

まだまだ頑張ります!
今度バッセン行きましょう!
返信する
これからだね (ふく)
2007-11-05 10:08:52
努力は裏切らないね。
そのペースでやれば、もっと打てるようになるよ。

ナイスバッティング!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。