ノグチの愚痴

世の中の物事に愚痴(ぐち)をこぼします。

初体験。

2005-08-16 00:05:24 | Weblog

去年、初めてやったことがあります。それは、


初めてフルマラソン大会に参加しました。


僕が参加したのは12月に開催する那覇マラソンといって、

日本でも最大規模の2万人以上の参加者を誇る

大マラソン大会です。(←そうです管理人は沖縄に住んでます!)

友達を誘って走りましたが、完走とまではいきませんでした。

原因ははっきりしてます。練習不足ただ1つです。


そしてついに今年の那覇マラソンのエントリー募集の受付が始まりました。

前回誘った友達はすでに練習を始めたそうです。

なぜこんなに早く練習を始めたか聞くと、

前回、完走できなかったことがとても悔しかったようです。

「ノグチも頑張れよ」との応援の声も頂きました。

去年、僕が誘っただけに今年は一緒に完走できるよう僕もそろそろ

走らないといけませんね!!











超めんどくせ~。






キャンプには行くのは楽しみしてたけど、いざテントを組み立てる事になった時
と同じくらい





超だりぃ~。





あー走りたくねー。こんなことなら誘わなきゃよかった。


こうなったら、

会社を辞めて木更津(実家)に帰るか、変な宗教にはいって友達に嫌われるか、
友達をなんかしらして走れない体にするしかない。

う~ん。無難なのは友達をなんかしらして走れない体にするのが手っ取り
ばやいみたいだな。

まずはハブクラゲを寒天だといって食わせ、ウコンのかわりにウンコを…

とblogには書けるけどやっぱり実際はできませんよね~!(笑)



よし!

 








俺が食おう!

blog、3
日も空けてしまった…。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ナッツ)
2005-08-17 14:47:01
TBありがとうございました。



フルマラソンなんて走ろうと思った事もないので、参加した人って尊敬しちゃいます。



今年もエントリー決定ですよね?



お友達に負けないよう練習頑張ってくださいね!!



なんて言ってる私は今日もジムに行ってませんが・・・
返信する
こんばんは~ (はな)
2005-08-20 02:00:06
モニについての記事の時にTBしていただいたはなといいます今日になって他のも読んだんですけど、ノグチさんのブログ読んでておもしろいんでブックマークしてもいいですか
返信する
調味料バトン (Calimero)
2005-08-20 21:21:21
テレ朝の中継を音声消してみているCalimeroです。ちょこちょこお邪魔しておりました。

突然ですみませんが、

調味料バトンを回してしまいました。

私の見落としで既にまわってきていたらすみません。

お暇でしたら、ぜひお答えください。

返信する