AKB48グループ&坂道グループ情報ブログ

[各グループ推しメン] 乃木坂46→与田祐希 日向坂46→佐々木美玲 櫻坂46→守屋麗奈

櫻坂46菅井友香『卒業写真集』が発売前重版 シーツをまとった大胆カットも公開

2022年10月18日 15時26分00秒 | 櫻坂46

こ~んに~ちは〜

 



































 アイドルグループ・櫻坂46菅井友香(26)の卒業写真集『大切なもの』(11月8日発売・集英社)の発売前重版が決定した。

 この発売前重版の決定を記念して、沖縄のプール付き高級ヴィラの一室で撮影されたかつてなく大胆なカットを公開。菅井のもっとも素の姿、透明感、そして上品さがただよう一枚となっている。

 本作は、2015年8月に欅坂46でデビュー以来7年分の感謝を込めて、菅井自身が考えたシチュエーションやロケーションで撮影。沖縄の街や、与論島の「幻の島」、北海道の温泉旅館などを舞台に、まるで菅井の隣りにいるような気分になれる写真が満載となっている。

 そして、温泉での入浴シーンや、ランジェリーカット、そして真夏の空の下の水着まで、お嬢様である菅井の“エレガントボディ”を披露している。さらに30ページ以上にわたる企画や記事を掲載。メンバーとのコラボ企画や、関係者インタビュー、メンバーと菅井の往復メッセージなども公開。欅坂46、櫻坂46のファン必見の“ある企画”も盛り込まれる。

 総合プロデューサーの秋元康氏は「菅井友香が大切にしているものってなんだろう? 生き方がブレない彼女を見てて思った。きっと自分なりの価値観をしっかり持っているからだ。この写真集の中にヒントがあるかも知れない」と菅井へコメントを寄せた。


 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
「人気ランキング」は何位
応援のポチッ!をよろしくお願いします

人数ブログランキング

 

以上!




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日向坂46の4期生・平尾帆夏の... | トップ | 3年ぶり『TGC 北九州』ゲスト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿