AKB48グループ&坂道グループ情報ブログ

[各グループ推しメン] 乃木坂46→与田祐希 日向坂46→佐々木美玲 櫻坂46→守屋麗奈

乃木坂46一ノ瀬美空「一緒に寝ることで調子を整えてます。部屋に行って」ライブの必須行動明かす

2023年07月05日 20時43分00秒 | 乃木坂46

こ~んばん~わ



乃木坂46一ノ瀬美空


 乃木坂46一ノ瀬美空(20)が5日、水曜レギュラーを務める「THE TIME,」(月~金曜午前5時20分)に出演し、ライブの“必需”行動を明かした。

 番組では3人組ユニットMrs.GREEN APPLEのライブの必需品を紹介。関連して、安住紳一郎アナから「乃木坂の全国ツアー始まりましたけど、必需品、何かあるんですか」と聞かれた一ノ瀬は「モノではないんですけど、同期で最年少の小川彩ちゃんという子がいて、私はその子とライブの日に一緒に寝ることで調子を整えてます」と、16歳の5期生との行動を明かした。

 安住アナから「緊張するから?」と聞かれると、一ノ瀬は「緊張するので、それと大好きなので、その子のことが。普段は結構逃げられるんですけど、ライブの日は逃げられないので、その時にイヤでも勝手に部屋に行って、一緒に寝てます」と、ほほ笑ましく説明した。

 ここで安住アナは「さすが、ウブいこと言うじゃない」と返し、米歌手ビヨンセがライブの際は「常に25度に保たれた楽屋」「21度のアルカリウオーター」や「真っ赤なトイレットペーパー」などを求めると伝えられることを紹介。コメントを求められた一ノ瀬は「す、すてきなこだわりだと思いますね」と思わず言葉に詰まった。

 さらに安住アナから「美空ちゃんも、これぐらい言わなきゃ」とたたみかけられると、一ノ瀬は「そんな大物でもないので、いつか、これが通るぐらいの大物になることを目指して、頑張りたい」と必死の返答。これには安住アナも「ゴメン、ちょっとムチャぶりが過ぎたね」と笑いながら謝った。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


「人気ランキング」は何位

応援のポチッ!をよろしくお願いします

 

人数ブログランキング




アディオス!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乃木坂4人が東北新幹線の車... | トップ | ☆【随時更新】櫻坂46シングル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿