AKB48グループ&坂道グループ情報ブログ

[各グループ推しメン] 乃木坂46→与田祐希 日向坂46→佐々木美玲 櫻坂46→守屋麗奈

乃木坂46奥田いろは「ズートピア」コスプレ姿に「スタイル抜群すぎる」の声続々 菅原咲月とのペアショットも話題

2023年10月31日 23時16分00秒 | 乃木坂46

こ~んばん~わ



奥田いろは


 乃木坂46・5期生の奥田いろはが31日、自身のオフィシャルブログを更新。ディズニー・アニメーション映画「ズートピア」のキャラクター・“ジュディ・ホップス”のコスプレ姿を公開し、反響を呼んでいる。

奥田いろは「ズートピア」ジュディ・ホップスのコスプレ姿公開


奥田いろは/奥田いろはオフィシャルブログより

 奥田は「ハッピーハロウィン」「今年はズートピアのジュディ・ホップスになりました」とつづり、うさぎの耳をつけ、警察官の制服をモチーフにしたミニ丈のコスチュームを着た写真を投稿。続けて「さちゃんが相棒のニック・ワイルドの仮装してた」と同期の菅原咲月がジュディの相棒・“ニック・ワイルド”のコスプレをしていたことを明かし、2ショットを添えて「これ打ち合わせしてないんです! 偶然同じサイトの偶然違う方を頼んでいて半袖か長袖かまでも揃ってました 意思疎通しすぎて驚き、桃の木、山椒の木ですね」と喜びをつづった。


菅原咲月、奥田いろは/奥田いろはオフィシャルブログより

奥田いろは&菅原咲月の「ズートピア」コスプレに反響


奥田いろは/奥田いろはオフィシャルブログより

 奥田が投稿した「ズートピア」ジュディのコスプレ姿に、ファンからは「めちゃくちゃ似合ってる!」「全身ショット、スタイル抜群すぎる…」「美脚」「本当に可愛い」など反響が続々。また、菅原との2ショットにも「最高のペア!」「『ズートピア』意識してポーズしてるの可愛い」といった声が寄せられている。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


「人気ランキング」は何位

応援のポチッ!をよろしくお願いします

 

人数ブログランキング




アディオス!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乃木坂46金川紗耶、活動休止... | トップ | 乃木坂46・冨里奈央、『Plati... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿