AKB48グループ&坂道グループ情報ブログ

[各グループ推しメン] 乃木坂46→与田祐希 日向坂46→佐々木美玲 櫻坂46→守屋麗奈

乃木坂46・山下美月のオフショットに反響「美しい」「綺麗すぎて見とれちゃう」

2023年12月23日 23時18分00秒 | 乃木坂46
こ~んばん~わ



乃木坂46・山下美月、「心からの幸せが溢れ出た」オフショット


乃木坂46・山下美月、「心からの幸せが溢れ出た」オフショット


乃木坂46・山下美月、「心からの幸せが溢れ出た」オフショット


乃木坂46・山下美月、「心からの幸せが溢れ出た」オフショット


 乃木坂46メンバーの山下美月が23日にインスタグラムを更新。表紙を飾った雑誌のオフショットを公開すると、ファンから称賛が相次いだ。

 山下が「表紙を飾らせていただきました!」と投稿したのは、現在発売中の雑誌「東京カレンダー 2月号」のオフショット。写真にはノースリーブのブラウス姿の山下が、豪華な料理を前にカメラにほほ笑みかける様子や、笑顔で料理に舌鼓を打つ姿、さらにカメラに笑顔で手を振るさまなどが収められている。

 投稿の中で山下は撮影を振り返り「今回もとても素敵なお店で撮影させていただき、全品あっという間にペロリでした」とつづり、「心からの幸せが溢れ出た表情になっております!」とコメントしている。

 彼女が披露したオフショットに対してネット上には「いや〜美しい」「綺麗すぎて見とれちゃう!!」「癒されました」などの声が集まっている。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「人気ランキング」は何位
応援のポチッ!をよろしくお願いします
 



アディオス!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日向坂46・正源司陽子、初の... | トップ | ☆【随時更新】AKB48/坂道グル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿