AKB48グループ&坂道グループ情報ブログ

[各グループ推しメン] 乃木坂46→与田祐希 日向坂46→佐々木美玲 櫻坂46→守屋麗奈

乃木坂46与田祐希「人を救ったことがある」高校時代の珍しいバイト経験に驚きの声

2024年05月21日 19時45分00秒 | 乃木坂46
こ~んばん~わ



乃木坂46・与田祐希


乃木坂46・与田祐希


乃木坂46・与田祐希


 5月19日深夜放送のテレビ東京系『乃木坂工事中』に出演した乃木坂46の与田祐希が、珍しいバイト経験を明かした。

 番組の中で、“どんなバイトをしていた?”という話題でトークが展開された中で、与田は、「高校1年生の時に、旅館と、あと木登りする子供たちを落ちないように見守るバイト」「1000円ぐらいもらえてます」とコメント。

 その上で、「1回、木登りのバイトで、人を救ったことがあるんですよ」と切り出し、「落ちそうだなと思って見てたら、落ちてきて」「頭をサッと(受け止めた)」「(子供は)大丈夫でした」と明かしてスタジオを驚かせていた。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「人気ランキング」は何位
応援のポチッ!をよろしくお願いします
 









アディオス!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「彼女すぎる写真」乃木坂46... | トップ | 日向坂46松田好花 初写真集... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿