AKB48グループ&坂道グループ情報ブログ

[各グループ推しメン] 乃木坂46→与田祐希 日向坂46→佐々木美玲 櫻坂46→守屋麗奈

影山優佳、日向坂46メンバーとしての活動終了を報告 元気いっぱいのジャンプとともにファンへ感謝

2023年07月24日 20時56分00秒 | 日向坂46

こ~んばん~わ


 日向坂46の影山優佳が7月23日、自身のInstagramを更新し、グループとしての活動を終えたことを報告した。

 影山はInstagramにてイベント後のオフショットを投稿。「本日行われたリアルイベントにて、日向坂46のメンバーとしての活動が全て終了しました 最近は様々な物事に触れたり当たって砕けたりすることがあったのですが、今日会いにきてくださったみなさんが直接届けてくれた言葉たちや、いつも支えてくださるみなさんからの愛が、私の活動の全てであったと感じました。」とリアルイベントでの開催後の心境を明かし、「私とっても幸せです ここまで一緒に歩んできてくださり、本当にありがとうございます!個人の稼動などはまだ少し先にもありますので、そちらもぜひ見届けていただけますと幸いです」とこれまでの活動や個人の稼働についても綴った。

 また「#イベント終了後に撮ってもらった記念写真っぽい写真たち #ポーズの参考に #なるかはわかんないけども #日向坂46 #Onechoice #おひさま #カゲサポ #みんなありがとう #大好き #卒業 #ootd #影山優佳 #kagegram」とハッシュタグにも感謝の言葉が付けられていた。

 7月19日には『影山優佳 卒業セレモニー』を東京国際フォーラム ホールAで開催。卒業セレモニー開催後のInstagramでは「#影山優佳卒業セレモニー 無事に終えることができました。ご覧いただきありがとうございました!会場に来てくださったみなさんも配信をご覧くださったみなさんも、大切な時間を割いて私の卒業をお祝いしてくださって本当に幸せです。サプライズでメンバーがかけてくれた言葉のひとつひとつが、そっくりそのまんま再生できるくらい印象的で、優しくてあたたかくて素直で一生懸命なみんなと同じ場所に立たせてもらえたことが一生の誇りで宝物だと思います。」と明かし、「今でも実感は全然わかなくて、みんなと離れる時間が増えて寂しくなった時どうなっちゃうかちょっとこわいけど そんな時でも、きっとみんなは全力で頑張ってるんだと思って、自分も前を向き続けたいです このグループにいられて本当に幸せでした!私もちょっとでも幸せを届けられていたら嬉しいな。不器用でごめんね。ありがとう これからも日向坂46を何卒、よろしくお願いします!」と卒業への想いを綴っていた。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


「人気ランキング」は何位

応援のポチッ!をよろしくお願いします

 

人数ブログランキング




アディオス!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ビジュ完璧」乃木坂46山下... | トップ | 日向坂46佐々木美玲、アイド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿