AKB48グループ&坂道グループ情報ブログ

[各グループ推しメン] 乃木坂46→与田祐希 日向坂46→佐々木美玲 櫻坂46→守屋麗奈

櫻坂46田村保乃、2nd写真集は『隣の席になりたい』 全4種の表紙カット解禁【一覧あり】

2024年09月03日 20時00分00秒 | 櫻坂46
こ~んばん~わ


櫻坂46田村保乃2nd写真集『隣の席になりたい』通常版表紙

櫻坂46田村保乃2nd写真集『隣の席になりたい』楽天限定版表紙

櫻坂46田村保乃2nd写真集『隣の席になりたい』@Loppi・HMV限定版表紙

櫻坂46田村保乃2nd写真集『隣の席になりたい』TSUTAYA限定版表紙


 アイドルグループ・櫻坂46田村保乃(25)の2nd写真集のタイトルが『隣の席になりたい』(10月22日発売/講談社)に決定し、全4種の表紙カットが解禁された。

 通常盤は、本人お気に入りのドレスをまとった、まるで絵画のような仕上がりに。サンタフェの草原と白いレース、黄色の小花模様の刺繍のコントラストが美しく映える一枚となっている。田村は「サンタフェの緑にぴったりな柔らかな印象のドレスを着ました。この日も天気に恵まれ、とても素敵な光が降り注いでいて気持ちが良かったです」とコメントを寄せた。

 @Loppi・HMV限定版はサンタフェのダウンタウンでの一枚。晴れた日曜日午前中のゆったりとした雰囲気があふれ、とてもリラックスした雰囲気。田村は「サンタフェの街を歩いた時の写真です。小さな公園のような広場があって、演奏している人がいたり、ベンチに座ってのんびりしている人がいたり、犬と散歩をしている人がいたり、とても穏やかな気持ちになりました。レトロな街並みを見ながらサンタフェを感じることが出来てとても楽しかったです」と振り返る。

 楽天限定版は、ロードサイドにあるホテルでのシーンで、くるくると変わるキュートな表情の一瞬を切り取っている。田村は「この日は空に雲がかかったりもしていて怪しい天気でしたが、撮影が始まった途端痛いくらいの日差しがさしてきて眩しかったです。衣装と髪型もあって猫になったような気持ちでした!(笑)」とコメント。

 TSUTAYA限定版は高台から荒野の広がりを見渡せる場所での一枚。大人っぽいメイクとシーンにマッチした衣装となっており、田村も「少し山を登った高いところで撮影をしたので、サンタフェの街全体が見渡せて感動しました」と語っている。

 撮影地は、写真集の聖地であるサンタフェ。街歩きやソフトクリーム食べ歩きなど、“彼女感”満載で一緒に旅行している気分を味わえるカットや、まるで絵画のようなレースのドレス姿も披露。そしてプールでは水着ではしゃぐ様子や、しっとり大人なランジェリーカットも収録している。また櫻坂46への思い、メンバーとの絆、将来のことなどをたっぷり語ったロングインタビューも掲載する。

 通常版に加え「@Loppi-HMV限定版」、「TSUTAYA限定版」、「楽天ブックス限定版」の限定版カバー写真集も刊行。特別付録としてメッセージ入りポストカード(全6種)がランダムで1枚封入される。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「人気ランキング」は何位
応援のポチッ!をよろしくお願いします
 









アディオス!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日向坂46卒業発表の加藤史帆... | トップ | 乃木坂46小川彩 最年少メン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿