AKB48グループ&坂道グループ情報ブログ

[各グループ推しメン] 乃木坂46→与田祐希 日向坂46→佐々木美玲 櫻坂46→守屋麗奈

乃木坂46山下美月、キュートな『下剋上球児』オフSHOTに反響「かわいすぎる」「こんなお姉ちゃんほしい!」

2023年10月23日 20時54分00秒 | 乃木坂46

こ~んばん~わ



乃木坂46・山下美月


乃木坂46・山下美月


乃木坂46・山下美月


 10月22日、乃木坂46の山下美月がInstagramを更新した。

 山下は、自身のInstagramアカウントにて、「日曜劇場 下剋上球児」「根室柚希役です!」「今日からちょくちょく出演致します」と自身が出演中のドラマについて報告。

 その上で「球児の皆さんの熱量に、撮影のたびに感動させられます」「ドラマでありながらドキュメンタリーを見ているような気持ちです」「皆さんも是非、越山高校を応援してくださったら嬉しいです~!」と綴ると、高めの位置でアレンジしたお団子ヘアをさわり、笑顔を浮かべている横顔の写真や、目を閉じてピースしている姿を公開した。

 この投稿に対して、ネット上では「超可愛い〜!」「お団子もピースも全部愛おしい」「こんなお姉ちゃんほしい!」「越山高校を全力で応援します!」などの反響や、「役上手いしかわいすぎるよ」「自然体な演技に魅了された」といった同ドラマへの感想も集まっていた。

 乃木坂46の人気メンバーとして活躍する山下は、グループでの活動のほか、ファッション誌『CanCam』の専属モデルなども務めており、マルチに活動中。女優業にも挑戦しており、今回触れていたTBS系日曜劇場『下剋上球児』では、越山高校の野球部に所属する根室知廣(兵頭功海)の姉・根室柚希役を演じている。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


「人気ランキング」は何位

応援のポチッ!をよろしくお願いします

 

人数ブログランキング




アディオス!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【随時更新】乃木坂工事中 20... | トップ | 櫻坂46卒業の土生瑞穂が『B.L... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿