VERSION Ⅱ

日常をエンターテイメント的に綴りたい。

( ・д・)シンジャウ…

2006-07-14 22:42:58 | 日記
何なのこの暑さ…

何もサッカーやるタイミングで太陽テッカテカに顔出さなくたっていいじゃんよ…




とうとう蝉らしき鳴き声も聞こえてくるようになり、いよいよ夏本番ですね。


そんな日差しの強い今日この頃、僕の部屋にこんなものが届きました。
今夏マイルーム改造プロジェクトにおける補強の目玉第1弾、スピーカーです☆


ホントは5.1chのヤツが欲しかったんだけど…別次元のように高いんだよね…
買えるぐらいの余裕はあるけどスピーカーにそこまで出す勇気はありませんでした。


妥協はしたものの、コイツはなかなかスゲーぜ…
部屋が震える!


音という名の振動が部屋の天井壁床更に言えば部屋の中に存在する虚無の空間までにも伝って皮膚に毛穴に血管に赤血球白血球に骨に頭蓋骨に脳みそに心臓にそして魂をも揺さぶるかのようそれにはまさに歴代の名音楽家ベートベンモーツァルトチャイコフスキーショパンジョンレノンコムロテツヤの音楽に初めて触れた時の感動が再現されたかのような衝撃と共に音を楽しむという音楽の原点をもう一度改めて考えさせられる感慨深さを感じさせてくれる?


要するに重低音が凄いってことです。

後はテレビだなぁ…地デジ欲しい…



最新の画像もっと見る