VERSION Ⅱ

日常をエンターテイメント的に綴りたい。

バトン16、17

2006-03-14 00:27:09 | バトン
せっかく減らしたのにー

また増えたー


とりあえず
ななこさんからの何か長いバトン。



( ゜Д゜)y─┛~~



オケ。ばっちこい。



01.とりあえずミクシィネームをお願いします。

→ミ、ミクシィネーム…?
 外部ブログなんだけどな…

 隼人です。
 しかしみんなあだ名の方で好き勝手呼んでます。
 ミクシィネームの意味が全くありません。


02.性別は?

→立ちション


03.自分の本名に気に入らないところはある?

→苗字はハッキリ言ってあんま気に入ってない。
 呼ばれる時凄い聞き取りずらい。


04.「これはお金の無駄遣いだ」と思うものは?

→生きることに疑問を感じたら何もかも無駄遣いに感じるものだ。


05.「外に出られないな」と思うのはどんなとき?

→雨天。
 バイトでも行こうか軽く悩む。


06.夜遅くに帰って来て疲れてまず一番最初にすることは?

→犬にヘッドロック。


07.持っている資格などあったら教えて下さい。

→数検3級、普通免許。
 数検3級に関しては賞状失くしたんで、持ってる扱いにならないかもしれません。


08.愛用している財布はどんなの?

→前に答えたので省略。


09.お気に入りの顔文字を一つ

→同上。


10.質問がないようでつ

→だったら終わらせろや。


11.実は○○です。

→ロリコンです。



 冗談よ。
 子どもは好きだけどね。



12.海に向かって叫びたい言葉は?

→こなあああああああああああああゆきいいいいいいいいいい


13.修学旅行のバスでどちらかといえば前と後ろどっちグループ?

→ゲロ席派。


14.知ってるムダ知識があったら1つ教えて下さい

→イナバウアーとは身体を逸らす技と思われがちだが、実際は足を180°開いた状態を保って滑る技である。
 あれ?みんな知ってる??


15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?

→mina。

 
16.恋人に求める絶対条件は?

→女性であること。モラルのある人。


17.マクドナルドで「スマイル下さい!」って言ったことある?

→スマイルなんかよりアナタを下さい。


18.よく聞く「友達の友達が-○○さんでさぁ」って用は他人だと思いませんか?

→思いますが特に責めるつもりもありません。


19.「もし自分が○○だったら~する」あなたの回答をどうぞ

→もし自分がしずかちゃんだったら風呂を覗いたのび太さんを訴える。


20.「パンク」と聞いて連想するものは?

→パン食い競争。
 

21.部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?

→顕微鏡。
 小学校の頃お爺ちゃんから貰いました。


23.何か持病ってある?
  
→湿疹。オレ七海ちゃん。
 今は指先にあってたまに出血します。


24.封印したい過去を暴露しちゃいなさい

→首を吊ったことがあります。
 もちろん自殺ではありません。


25.今まで髪を染めたことある?あった人はこれやばかった!

→質問の意味がわかりません。
 染めたことはあります。


26.ずばりマイミクの中で密かに遠慮したい人がいる…?

→愚問です。


27.今まで1番面白かったゲームを教えて

→自分が参加してないヤツでもいいよね?

 中2のスキー教室で友達がやってた巨乳しりとり。
 2ターン目で小錦が出て泣きました。


28.ちいさい子供を可愛いと思う?

→愚問です。


29.ブラインドタッチできます?

→中途半端に。


30.一度作ってみたい法律は?

→左利きに優しい法律を作ってあげたい。


31.ミクシィって自分にとって何?

→みんなの日記を覗くところ。
 というかそれ以外何もしてない…


32.彼女(彼氏)はいますか?

→愚問です。


33.今のケータイの機種は?

→省略。


34.生まれてから今までずっと「将来の夢は?」と聞かれたときの自分の回答を思い付く限り答えてください

→ウルトラマン→仮面ライダーアマゾン→寿司屋→スカイダイバー(?)→学校の先生→サッカー選手

 おい寿司屋叶ってるよ。
 みんな、夢はいつか叶うものだぞ。


35.ちなみにミクシィ歴何年何ヶ月?

→3ヶ月ぐらい。


36.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?

→橋本弁護士。

 弁護士界のヨン様。

 中年女性によく言われるの。
 似てないし、嬉しくないから。


37.もし自分が芸能人・有名人だったら出てみたい番組は?

→CDTV。
 「CDTVをご覧の皆さん、こんばんわ」って言いたい。


38.最後の晩餐に食べたいものは?

→カレーライス。


39.お疲れ様でした。心の叫びをどうぞ

→こなあああああああああああああああゆきいいいいいいいい

 しつけーなオレも。


40.じゃあ、次の5人に回してくださ~い。

→八高特進's全員。


はい次ー

携帯バトン。


Q1.携帯の機種

→省略。


Q2.携帯の着信音は?

→デフォ。


Q3.メールの着信音は?

→Gotcha~The theme from starsky & hutch~


Q4.待ち受け画面は?





Q5.恋人の前で携帯の電源はオン?オフ?

→心の電源もオフ。


Q6.恋人に携帯の中身を見られた事がある?見た事ある?

→ないし、見たいとも思わないし。


Q7.携帯電話とは?

→携帯する電話。


Q8.電車の中で電源切る人ですか?

→いいえ。


Q9.携帯を無くしたらどうなりますか?

→困る。


Q10.携帯の予測変換で、一番最初に出るのを「あいうえお順」に書いてください

→鬼…
 長すぎる…


あ :明日  ●わたしは~旅に出ます~♪8時ちょうどの~あずさ2号で~♪
い :行きます ○イキます
う :ウェブ ●パナ。
え :円 ○高ストップ。
お :遅く ●なっても怒らないでね☆

か :風邪  ○ひいた。
き :今日  ●死ぬ。
く :食って ○キャラを。
け :京王  ●オレ達の。
こ :越した ○虹を。

さ :最優先 ●アナタを。
し :下  ○ネタ。
す :過ぎ  ●三十路ボンバイエ。
せ :聖蹟桜ヶ丘  ○カントリ~ロ~ド♪
そ :育てて  ●お腹の中の赤ちゃんを。

た :田中 ●達也。
ち :中 ○絶妊娠。
つ :次  ●ねーよ。
て :定期  ○持ってねぇのに。
と :都  ●落ち。

な :何が ●あなたを変えたの?
に :荷が重い ○オレには。
ぬ :盗み ●ました。アナタの心です。(銭形のとっつぁん)
ね :狙え ○左胸を。
の :飲み  ●に行きましょう。

は :入ったら ○ピストン。
ひ :引いちゃって  ●勇気出せ。
ふ :福西  ○ヤクザ。
へ :変な  ●趣味はないよ(笑)(ネネ)そんなこと聞いてないだろ(笑)(ポンテ)
ほ :欲しい  ○信じて。

ま :間に合う ●かどうかはわからん。
み :見たく ○なくもなくない。
む :無理  ●禁煙なんて。
め :飯  ○ライス国防長官。
も :森さん  ●ツンデレファニーガール。

や :休めない ●心が。
ゆ :許してた  ○はずなのに…
よ :用事  ●虐待。

ら :ライター ●心の火も灯して。
り :了解 ○するとでも思ったの?
る :る  ●しりとりのミソ。
れ :連絡  ○来てないのオレだけ?
ろ :ログイン ●あなたの心に。

わ :(笑) ○バカにしてるかの様。
を :を   ●あるわけねーだろ。
ん :んじゃ  ○あるわけ…あったぁぁぁぁぁぁああ!!凄ぇぇぇぇぇぇえ!!


バトンを回す人(5人~10人)

→とりあえずマイミクニューフェイスの里奈にやってもらおうか。
 それと誕生日プレゼントとしてかずりんにもお渡しします。

かずりんくん誕生日おめでとう(・_・)ノ
今度オレのおごりで埼スタ観戦行こー☆



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mina)
2006-03-14 12:59:52
変な人に単独で載せないでくださいよ・・・

そんな人かと思われるぢゃないの!!

他にもたくさんいるでしょー??

ってゆーかどこがどのようにヘンなのさ?!
返信する
Unknown (かずりん)
2006-03-14 14:20:29
マジで埼スタの試合をおごってくれるの???

信じちょうよ??????(笑)

返信する
Unknown (noclaf8810)
2006-03-14 22:59:10
mina

→例えだって(笑)

 でもオレが本気で変だと思う人間はそういないよ☆



 >ってゆーかどこがどのようにヘンなのさ?!

 →それ言っちゃうともっと引いた目で見られると思うけどなぁ~

 まぁいいんじゃね?

 個性派は世間じゃウケがいいよ☆
返信する
Unknown (noclaf8810)
2006-03-14 23:02:18
かずりん

→達也復帰までとっておきたかったけど…我慢できねぇ!!

 オレの周りでレッズサポはかずりんだけだもん…



 忘れちゃいそうなので、是非3月中に!

 そのうちメールするね☆
返信する
Unknown (ななこ)
2006-03-15 22:15:19
お疲れ様でーす^^

やっぱ回して正解だったね、おもしろい。



>愚問

  答えてるようで答えてないよね。。



>福西

  一瞬びっくりして、そのあとちょっと嬉しかった・・・のに、こら!



>ネネ&ポンテ

  サッカーダイジェストの読者投稿コーナーの写真のやつ、

  うっちーが考えたらけっこうおもしろそうだね。



>心の火も灯して

  そういやこないだ面白いライターもらったから、じゃあそれで。。笑



返信する
Unknown (noclaf8810)
2006-03-15 23:06:08
ななこ

→あのね、長いから。どっちも長いから。

 ものっそい疲れたよ><



 >答えてるようで答えてないよね。。

 →答えるまでもないってことです。



 >そういやこないだ面白いライターもらったから、じゃあそれで。。笑

 →え、好きになりますよ?
返信する