VERSION Ⅱ

日常をエンターテイメント的に綴りたい。

バトン27、28

2006-05-12 00:31:25 | バトン
頑張って来たのに、休講だなんてまんまとしてやられたわ。
5分しか学校にいなかったんでネタなんてありませんよ。


というわけでなんか指定するタイプのバトン2つ。

まずはにゃんぴょうくんから貰ったヤツです。

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。

◆また、廻す時、その人に指定する事。


指定は「ユニフォーム」です。



◆最近思う「ユニフォーム」

最近のは凝ってるよね~


◆この「ユニフォーム」には感動!!

ドイツのアウェーユニフォームは斬新で感動した。


◆直感的「ユニフォーム」

よくわかりませんにゃんぴょう。


◆好きな「ユニフォーム」

ACミランが一番好きです。


◆こんな「ユニフォーム」は嫌だ!

これはひどいw


 
◆この世に「ユニフォーム」がなかったら?

みなさんパンツ一丁でサッカーですか。



◆次に回す人、5人(「指定」付き )

田中B 「洗い場」
moco 「野球の試合」
 
後思いつかないや。


え~次~
だいぶ前にmocoくんから回ってきたバトンだ。
よくわからんが「○○と私バトン」。
○○の中にテーマを入れて、次の人に回すバトンね。

というわけで回ってきたバトンは「サッカーと私」です。



Q1.パソコンまたは本棚に入ってる「サッカーと私」は?

本棚
・キャプ翼をWY編まで。

・サカマガ等、サッカー雑誌が大量に詰まってる。

・KAZU選手の半生が綴られた本、「足に魂こめました」。泣ける。

PC
・デスクトップは、日本代表サポーターズサイトのデスクトップカレンダー。
 一見便利に見えて微妙に使えない…

・スーパープレイ的な動画がちょびちょび。
 一番びびった動画はベルカンプターン。
 ロナウジーニョの4連続バー当てもありえないけど。


Q2.今妄想している「サッカーと私」は?

達也が奇跡の復活を果たしてW杯メンバーに緊急召集。
グループリーグ突破が懸かったブラジル戦、コンフェデ同様2-2で迎えたロスタイム。
俊輔のスルーパスを受けた達也が、そのままドリブルで奇跡の5人抜きをして逆転決勝ゴールを奪う。

…どうですかね?


Q3.最初に出会った「サッカーと私」は?

父親がサッカーやってるので、小さい時から毎週連れられて見に行ってた。
多分公園デビューよりも、サッカー場デビューの方が先だった。


Q4.特別な思い入れのある「サッカーと私」は?

やっぱW杯見に行ったことかね。
もう一度見に行くことなんて多分ないだろうなぁ…


Q5.次にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

ナカムー 「韓国と私」
ぶん子 「思い出と私」
まさながくん 「音楽と私」
パンダ 「ギターと私」
にゃんぴょう 「vipと私」




てゆーかレポートやんなきゃ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶん子)
2006-05-12 01:53:25
思い出!?

こりゃまたデッカくでたもんだね!!

う~ん。。ま、人間は思い出でできてる生き物ですからね。やりまひょww
返信する
Unknown (noclaf8810)
2006-05-12 02:20:36
ぶん子

→最初セッターにしようと思ったんだけど、質問に当てはめたら答えにくいこと山の如しになったので、テキトーなものに…

 ごめんね



返信する
Unknown (まさなが)
2006-05-12 08:49:47
バトンやりまーす☆
返信する
Unknown (にゃんぴょうと言う者ですが)
2006-05-12 09:37:23
なんで下線ついてんの('A`)
返信する
Unknown (ななこ)
2006-05-13 02:00:54
だーもう!!

ユニフォームのバトン、絶対出てくると思ったら案の定かい><



返信する
Unknown (noclaf8810)
2006-05-15 01:21:55
まさながくん

→暇だったらやってください☆





にゃんぴょう

→重要なところにはアンダーラインは必須でしょwwww





ななこ

→もう完全にネタチームだね。
返信する