VERSION Ⅱ

日常をエンターテイメント的に綴りたい。

J1第12節 浦和レッズVS鹿島アントラーズ

2006-05-08 01:38:01 | 浦和レッズ
鹿狩。


連休最後の日に最高の試合を見せてくれた。
あんだけ鴨られてたあの鹿島に4-0かぁ…強くなったなぁホントに。・゜・(ノД`)・゜・。

といっても今日はほとんど小野伸二劇場。
1点目は、前半はスコア動かないだろーなーと思ってあんま集中して見てなかったからビックリしたよ(笑)
あーゆーシュート横浜戦と名古屋戦でもありえない角度に飛んで外してたからようやく決まったホッとした。

3点目がやばかった。流石天才と呼ばれることだけはある。
手術してから徐々に戻ってきてる感はあったけど、今日やっと世界で戦ってきた選手のプレーを見れた気がする。


後ワシントンはもうなんか別次元の選手だね。
今鹿島に17歳の内田篤人って選手がいるんだけど、オレ以上にそれを感じただろうなぁ…
2得点とも完全にワシントンにやられてた。
特に2点目の…ペナルティエリア内で4人抜きってどんな神技だよ…


前節千葉に完敗した時は結構ショックだったから、今日ももしかしたら…って思ってたけど、千葉戦が嘘みたいに守備が安定してたなぁ
やっぱ啓太一人いるだけで全然違うわ。
こんだけのタレントが揃ってて、一番抜けたら困るのが啓太ってのもおかしな話だ(笑)
でも今なら、レアルがマケレレ抜けてからおかしくなったのも納得できる。


今日でリーグ戦はW杯があるので一旦中断。
最後の試合で鹿島相手に勝ててよかった。
なにやらフロンターレが首位なのが気に入らんが、中断開けに直接対決がすぐにやってくるのでそこで潰してやろう。

W杯終わったら小野はまた海外行っちゃうのかなぁ…
スペインリーグのチームがいくつかオファー出すみたいだし…
まぁ再開する頃には達也が戻ってくるだろうから戦力的には落ちないけど寂しい…




★☆普通の日記☆★

今日は連休最終日ということで、バイト休んでやろうと思ったけど雨だったのでやっぱ出ました。
GW中の忙しさが嘘のように楽でよかった。
洗い場を16歳の子がやってくれたおかげで、平日より楽だったよ(笑)
うん、もうこの子洗い場に引き込んでやろう。健気でカワイイわぁ…


あーもう9連休だったのにめっちゃ疲れた。
不覚にも久々に早く学校行きたいと思っちゃったよw
久しぶりでまた去年みたいに緩んじゃいそうなので、明日からまた気を引き締めて行きたいと思います☆



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田中B)
2006-05-08 10:38:18
マジでジェラシー
返信する
Unknown (まさなが)
2006-05-08 10:52:07
16歳の写真アップしてください 笑”
返信する
Unknown (noclaf8810)
2006-05-09 22:32:06
田中B

→キミは後輩の方の面倒みてあげなよ…



まさながくん

→残念ながら見ただけじゃ良さがわからないと思うよ~w

返信する