VERSION Ⅱ

日常をエンターテイメント的に綴りたい。

その若さについていきたい。

2005-12-23 01:56:07 | 日記
今日の昼間は久々にのんびりと出来ました。
買い物に行きたかったけど、買い物行く時って一日中空いてる日じゃないとどーも行く気になれないんだよなぁ
んで夕方からバイト。忘年会シーズンのピークだけあって今日は忙しかったー
そんな中、こんなことがありました。

うちのバイトには15歳の女の子が最近入ったんですが、その子がビールケースを持っていこうとしたんですよ。
でもビールケースってとても女の子が持てる物じゃないんで、オレが持っていこうとして

オレ「これ二階に持ってくの?」


と聞くと





女の子「うん。」








タメ語!



いや、そういうこと気にする方じゃないんですが、最近入ってきただけにほとんど話したことがなかったし、なんかおとなしい感じの子なんでちょっとビックリしてしまいました(汗)
むしろどんどんタメ語で話しかけてきてほしいぐらいですヽ(´ー`)ノ
あ、ちなみに焦りながら「あ、はい」って言い直してましたけどね(笑)

15歳と言えば、フィギュアスケートの浅田真央ちゃんはトリノオリンピック出る気ないらしいですね。
まぁ残念だけど今更規約が変わることもないだろうしねぇ
こないだやってたGPファイナルで初めて彼女の演技を見たけど、騒がれるのも納得だわ。

眩しい。
太陽のように眩しかった。
楽しむこと以外余計なことは一切考えずにやってるんだろうなぁ

しかしそんな素晴らしい演技を見てる最中、ふと映画「Dancer in the dark」が脳裏をよぎってしまいました。
これオレだけかなぁ…
あの映画を見た後はホントにヘコみましたよ。
ラストシーンがあまりに衝撃的だったんでエンドロールが終わった後もしばらく固まってました(笑)


明日からの三連休も全てバイトです。
クリスマス?知らねーよそんなの。・゜・(ノД`)・゜・。


最新の画像もっと見る