のぶぞうのブログ

なにげない日々のたわごとを。旧ブログは http://ameblo.jp/nobuyuki0921/

ご近所ポタリング(中井.二宮.大磯.平塚)

2013-05-09 18:37:07 | 日記
色々行き詰まる事があるけど、自転車に乗って気分転換しようと。

クロスチェックで出発。


裏山の渋沢丘陵から丹沢を。


朝御飯がまだでしたので、東名高速中井サービスエリアへ。



中井麺宿にて朝ごはん♪


お腹が満たされたので、走りましょう。
お天気ですし、こんな道ですし、気持ち良い。


農道、バンザイ‼


でも、行き止まりだったー(笑)
そんなのも楽しい。
戻る道は丹沢を望みながら。


行ったことない道、標識があったのでちょっと安心。


ミカンの花、蕾がかなり膨らんでましたよ。


こんな素敵な道を。


でも…
その後、こんな状況に(笑)


竹のバリケード、、、、www


ほとんど自転車を引きずりながら。
スネとか擦り傷だらけに。
でも、なんとか人里に。


その後、こんなトンネルを通って。


自転車ならではの、生活道路を進み…




地元で有名らしい神社へ。




その後、押切の坂を上り川匂神社へ。


延喜式にも載っているそうで、立派な境内です。


御神輿も立派です。


で、国道1号に戻り真面目に大磯.平塚へ。
中原のセオサイクルで買い物して。

鈴川沿いへ。


暑いくらいの陽射しを浴びつつ、追い風を背中に浴びて♪

秦野まで戻ってきて、牛さんポイントで皆と記念撮影。
ちょっと緊張してる…w


帰宅したら頬とか腕とか真っ赤に焼けてた~。

で、チェーン交換。
キレイ~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿