のぶぞうのブログ

なにげない日々のたわごとを。旧ブログは http://ameblo.jp/nobuyuki0921/

New Bike引取り

2013-01-18 19:15:01 | 日記
年明けに頼んでいた新しい自転車。
オールシティーのネイチャーボーイ(Allcity Natureboy)、やっと引取りに行って来ました。

久しぶりの自動車、ナビをBLUELUG上馬店さんにセットして。

道路は順調過ぎて、開店30分前についちゃったんで三茶でお昼ご飯を食べつつ時間を潰しました。

都内は雪がまだまだ残ってますね。


で、開店したBLUELUG上馬店さんへ、こんちわーと。
ペダルやら微調整やらの間に、噂のファットバイクの試乗を勧められ。


うわぁ、なにこれ⁉楽しい♪




まだまだ雪が残っている路地を。


いやぁ、スゴイな。


お店には他にも魅力的なファットバイクが。


そんなこんなで、私の自転車も調整完了で試乗へ。


うーん、まだ何ともねぇ。
とりあえず、目尻が下がるのを抑えつつお店を後にしてコインパーキングへ。


クルマに積んだら、一路帰宅~‼
そして、帰宅後、アヘッドステムを裏返しハンドルを下げ、サドル角度を微調整。
ナイトライドへ。


コンビニで、パチリ。


帰り道のドラッグストアで。


まだまだ、これから色々のセッティングやパーツも煮詰めていきたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー (ishikura)
2013-01-19 10:36:25
いいですね。ベテランはやはり選ぶものが違う。シングルは今のところ無理と思ってますが、シクロクロスには興味があります。ダートでドロップは敷居が高いですか゛、フラットバーよりも好きになってきています。パグスレーとかムーンウォーカーは試乗したこと有りますが、一般道だったのであまり優位性は感じられませんでしたが子供達にはうけてました。
返信する
ishikuraさんへ (nobuzo0921)
2013-01-19 19:01:01
シクロクロス、林道とかのアプローチが長い時にはMTBより優位性ありますね。
そして、ドロップハンドルはポジションが変えられるから、疲労軽減にも。
まぁ、シングルは変態ですからシクロクロスバイクから、ダートドロップハンドルへ!!
返信する

コメントを投稿