のぶぞうのブログ

なにげない日々のたわごとを。旧ブログは http://ameblo.jp/nobuyuki0921/

病み上がりリハビリライド

2013-01-12 18:25:20 | 日記

昨日は体調不良でダウンしてましたが・・・・

お酒も飲まずに、家で安静にしてましたので、復活。

で、お昼過ぎから近所へリハビリライドへ。

朝の東の空には、面白い雲が。

 

昼過ぎに着替えて、ゆるゆると出発。

裏山の峠のトンネルを抜け、篠窪へ向かう道。

谷間の峠集落を挟んで、向こうに見えるガードレールが気になります・・・

でも、富士山の魅力に誘われ・・・

篠窪の集落へ。

タイヤが31Cのブロックタイヤですと、躊躇なく路地に入っていけます。

 

篠窪集落の中を抜けて、今日の宿題をこなしに。

矢倉沢往還の富士見塚から、さらに高台に上って。

傘雲な富士山。

 

丹沢主脈も。

 

ここ、雰囲気あるピークですのでこんな感じで写真を撮ってみましたよ。

 

その後は、再び篠窪集落から峠方面へ。

行きに気になるって見てた道の反対側へ。

 

ここは初めてなので、テンションあがりますー!

でも勾配が急なので、押しますー(笑)

ピークを越えたら、牛さんがぁ。

 

せっかくなので、ポーズを取って貰い、我がサーリーと記念撮影。

 

その後、道はなんの事なく篠窪集落へ戻ってwww

で、そのまま下っちゃうのはツマラナーイ。

再び押し歩きwww(シングルギアの定位)・・・

峠のトンネルの上へ。

 

そして、我がサーリーのスチームローラーのシクロクロス仕様もあと数日なので記念撮影。

丹沢をバックに♪

 

反対側、海の方には面白い雲がプカリ。

 

ここで、しばし日向ぼっこ(^o^)

 

ここも昔とあまり変わってないなぁ・・・

貴重な道、守っていきたいよね。

そんなこんなで、病気は走っているうちにどっかに落ちちゃったらしいよ♪(^^)/

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S木)
2013-01-13 00:04:52
こんばんは。S木です。

いつも楽しく拝見させていただいています。
山をのんびりと走る・・・
最高の贅沢かもしれませんね。

海も山もの良いところにお住まいで、
うらやましい限りです(笑)
返信する
S木さんへ (nobuzo0921)
2013-01-13 08:13:09
コメントありがとうございます。
走る所には恵まれ過ぎてる環境です。
またご一緒しましょう~!
返信する

コメントを投稿