のぶぞうのブログ

なにげない日々のたわごとを。旧ブログは http://ameblo.jp/nobuyuki0921/

林道秦野峠線と玄倉林道、西丹沢ニョロニョロツアー

2013-04-29 19:27:49 | 日記
今日は、c speedさん企画のツーリングに。
まずは集合場所の寄(やどろぎ)運動公園駐車場へ向かいますが、土佐原林道が通行止めなので、四十八瀬川から菖蒲から馬場坂の激坂そして太平洋CCの登り坂にヘロヘロ。

途中、富士山が見えて少し得したかも。


でも、キツかった。
なんとか、中山峠に。


茶畑は新芽かな。


そして、寄運動公園駐車場に。


今日は良い天気♪


総勢6名で、林道秦野峠線へ。


そして、いつもの橋の上で。






行く先も若葉が萌え。


やがて、秦野峠に。




下って、ブッツェ平への登り返しで…
一人目の犠牲者(笑)


復帰して走り出して、富士山ビュー。




パナのシクロクロス、いいな。


さらに、下りましょ。


やがて、丹沢湖と富士山のビュースポット。


林道ゲートで、二人目(笑)




復帰して、玄倉で補給休憩のち、玄倉林道へ。


そして、お楽しみの新青崩隧道へ。

ヘッデンを装備し、クリア。

その後、発電所手前の渓谷。
ハンパない色。


みんな、写真タイム(笑)


やがて、ユーシンロッジに。


ランチタイム~♪



の、あとは昼寝タイム。


で、まったりランチタイムのあと、出発。


ここからの下りはヤバかった‼
みんな、ダート関係無しで飛ばしまくり。
こんな素掘りのトンネルを抜け、




発電所の渓流、再び。


で、この後は、また玄倉までスーパーダウンヒル。
みんな速い‼
玄倉で小休止のち、再び秦野峠林道へ。

そして、秦野峠でコーヒータイム。


で、ここから虫沢林道へ。
途中、秦野の町や、西湘の海が。


みな、しばし見とれてます。


そしてー、本日3度目のパンク‼
今度はチューブラー。


まぁ、この路面ですからね~。




そして、修理後、皆無事に寄へ。
終始、笑いが絶えない、最高の一日でしたー!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (中年オトコ)
2013-04-30 09:21:32
のぶぞうさん

おはようございます、

昨日は有難う御座いました!


天気もルートも、最高でした~

自転車乗るのって、本当に楽しいですね!


また参りましょう!!
返信する
中年オトコさんへ (nobuzo0921)
2013-04-30 09:37:13
コメント、ありがとうございます。
いやぁ、最高でしたね。
サイクリング、素晴らしいです。
また、宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿