のぶぞうのブログ

なにげない日々のたわごとを。旧ブログは http://ameblo.jp/nobuyuki0921/

Chris King に

2013-04-23 19:11:55 | 日記
ずっと、心の底に引っかかってた。
ヘッドパーツを。


高速を走って。


でも、早く着きすぎたので、上馬でラーメン(笑)


ブルーラグ上馬さんに、ちょっと早めに自転車を預けて。
待つこと1時間半ほど。
お店に。
以下、店内画像。
物欲注意です(笑)










個人的に好きだな、これ。


こちらも、素敵です。


フレームも色遣いが、みんな綺麗。


ベロオレンジのバイク、素晴らしい‼


ファットバイクもたくさん♪


ヤバいです、こういうパーツは…


チューヤンさん、ありがとうございました。
無事に2台のサーリーのヘッドを、クリスキングに。


クロスチェック。


スチームローラー。


帰り道、荷室を。


途中、富士サファリパークの車に遭遇。


帰ってきて、再びクロスチェック。

クリスキングは黒にして正解だったかな…

ブルーラグ上馬さん、そして、チューヤンさん、
いつも、ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿