nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

目立たない場所にある新しい焼鳥屋さんは『ねぎま』旨し❗・・・コウノトリ(前島)


前島は若狭大通り方面にある前島北公園(ディープは区画)直近に焼鳥屋『昂乃鶏』さんがオープンしたとマイレビュくまんちゅ様がレビューしていたのを見て、焼鳥大好きなnobutaは、焼鳥好きな飲み友を誘って訪問することにしました。
午後8時過ぎ、0次会で焼鳥を食べてから焼鳥屋での飲み会となります(笑)







流石にたくさん食べられるはずもなく、早々にオリオンドラフト生から芋焼酎ダイヤメに切り替えて、近況報告会(飲食店情報提供の共有)です。
串は、お店のオススメしてくれた
 ねぎま 190円
 つくね 230円
 せせり 220円
 きも 170 円
 やげん 190円
くらい。
一品物から
 ひねぽん 580円
を注文。









ねぎまは、サイズ感があって味も良かったですね~
素直に美味しい串だなぁ~と感心しました。
串盛りをメニューに追加してくれたら、ガンガン食べるのになぁと思いましたね。
お店は目立たない場所にあるので、何か再訪問したくなるようなパンチ(目玉)が欲しいですね。
結局、2時間くらいチビチビやりながら、お互いの飲食店ネタを交換しあって別れたのでした。
御馳走様でした。

那覇市前島3-21-13

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「那覇食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事