nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

昔からある肉系居酒屋のプレモル飲み放題コース❗・・・沖縄ブッチャマン(泉崎)

随分昔から那覇バスターミナル裏手にある人気の肉系居酒屋「ブッチャマン」さん。
nobutaも1,2度訪問したことがありますが、遠い記憶のかなた・・・確か昼飲みが凄くリーズナブルなお店だったはずです。
9月の毎週末台風だった時期が過ぎ、そろそろ秋(まだまだ30度を超だった秋口)の雰囲気になってきた某金曜日、部下と一緒にブッチャマンに訪問しました。



4,000円飲み放題コースです。金曜日じゃなければ、3,500円飲み放題コースになるようです。
店内は広くて50人以上のキャパはありそう。よく見ると一番奥は個室になるようですね。
店内はイメージ的にはアメリカンカジュアル。テーブルの間隔も広く取られているので隣席との密感はありません。
こちらの飲み放題は、生ビールがプレモル!
嬉しい限りです。ハッピーアワーは、1杯290円で飲めるんですが、驚くのは、15時から10時間飲み放題2,000円という気が狂ったよ様なサービスが存在します(笑)















そして、肴(アテ)もローストビーフ、ハラミステーキ、から揚げなどの肉攻めが来襲するので、アルコールが弱い人はガッツリ食べることができます。
nobutaは、本来であれば日本酒やワインに流れるですが、この日は、エンドレスにプレモルを飲み続けました。
一体、何杯飲んだのか分かりませんが、飲み放題メニューに日本酒がなかったのを最初に確認した段階で、プレモル攻めと決めて楽しんだ次第です。
いや~良心的な良い肉系居酒屋さんです。
ずっとお店が存続しているのが分かりますね。
ご馳走様でした!!!

那覇市泉崎1-15-21

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「那覇食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事