OC(オレンジカウンティ)Happy Life

2010年7月からコスタメサでの新生活。息子の成長やアメリカでの生活をのんびりきままに綴っていきます。

鳥とたわむれる

2010-11-29 14:17:55 | 子育て
先週のサンクスギビング当日の朝天気も良かったので久々に公園に連れて行ってあげました

あんまり人はいないかなぁって思ったけど、結構混んでいて何かの集まりで来ていた人達もいて
かなりにぎわっていました。
そこにはタコスの具を本格的に焼いている人もいてきっとそれを皆で食べるのね~とちょっと
羨ましそうに見てしまいました

色々な遊具もある公園だけどここには池もあり鳥達もたくさんいました。



お尻を偶然に向き合わせたアヒルに興味津々の息子



そしてあまり見た事の無い、名前の分からない鳥にも遭遇



自分より小さい物には自ら突進していきますが、ちょっとでも大きいとかなりビビリのうちの息子です





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
では、遠慮なく (サトコ)
2010-12-01 09:42:39
これは・・・Mason Parkじゃないですか!?
違ったらゴメンナサイ。。

うちも今月初めに行って、この謎のデカイ鳥を追いかけたり追いかけられたりしました人懐っこいというか、恐れずに近くまでどんどん寄ってくるから逆にビビりますよね。息子さんの気持ちもわかる気がします。カモっぽいのによく見ると足が長くて不気味だし

私の住んでる所から車で5分くらいのすぐ近くなので、また来る時にはお立ち寄りください(笑)


返信する
この公園は (noburin)
2010-12-01 13:53:45
☆サトコさん
Te Winkle Parkと言うOrange Coast Collegeの近くにある公園です

この謎の鳥は他の公園にもいるんですね。
こっちではメジャーな鳥なんですかね??
確かにちょっと不気味ですね

サトコさんの家の近くのMason Parkにも行ってみたいです。
地図で調べたらけっこう大きな公園ですね
私の行っている公園の5倍以上ありそうです
同じ日に行ってても会えないくらい広そうですね。
遊具とかも充実しているのかな~。
返信する
Unknown (ノーメイク)
2010-12-02 07:53:50
これからコスタメサに住むことになりました
この公園は一番近い公園になりそうです。

こっちの公園は、ほんとに鳥がたくさんいますよね~糞もでかいし・・・最近しっかり歩き出したうちの息子は、踏んじゃいそうです

この公園は遊具もありますか?
返信する
ありますよ~ (noburin)
2010-12-02 13:41:26
☆ノーメイクさん

コスタメサに住む事決まったんですね
今度是非お会いしたいですね

この公園は遊具もあってはじめて行った時は私まで楽しんじゃいました

息子さんもしっかり歩ける様になったんですね~。
きっと公園楽しめると思いますよ。
返信する

コメントを投稿