OC(オレンジカウンティ)Happy Life

2010年7月からコスタメサでの新生活。息子の成長やアメリカでの生活をのんびりきままに綴っていきます。

Bluewater Grill

2011-05-22 01:43:44 | 外食
日中はHuntington Beachへ行き、夜はNewport Beachでディナー

今回選んだお店はこちら ↓ Bluewater Grill
シーフドがメインのレストランです



テラス席もあり、海も見えてオシャレなお店でした

お店の入り口には本日のお魚の看板がかかってたけど
どこにもチェックマークが入ってなかったのは何故なんだろう??



それはさておき、店内に入るとほぼ満席状態でした
人気のお店のようですね



まずは最初に出て来たパン
バゲットの様にまわりが固く中はフカフカのパンでした。



子供にはちょっと固いかな~と思うパンでしたが
息子はスルメを食べるかの様に食べていました



そして、ここからが悲劇の始まり
いつもにも増して暴れまくるウチのチビモンスター
せっかくゆっくりとシーフード達を堪能したかったのにそうはさせてくれませんでした

いつもは撮れる写真も撮る暇がなく、出て来たメニューをとりあえず皆で取り分けるのが精一杯で、
せっかくステキなメニューだったのに皆さんにお伝えする事が出来ないので残念です

一応撮れた写真は、取り分けた後の物なので美味しそうに見えない・・・
載せるか迷ったけど、一応載せておきます。



オーダーした料理は

Fisherman's Combination Platter | scallops, shrimp beer battered fish
Alaskan King Crab Legs (1.25lb)
Barramundi Seabass, Australia
Halibut, Alaska

どれがどれだか分からず食べたので、もう1回ゆっくりと食べたいもんだわ~

お料理も美味しかったし、お店的にはオススメのお店です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿