OC(オレンジカウンティ)Happy Life

2010年7月からコスタメサでの新生活。息子の成長やアメリカでの生活をのんびりきままに綴っていきます。

最近の息子

2010-10-29 13:06:56 | 子育て
最近家の息子はけっこう自分のやりたい事を主張して来る様になりました。
で、それが出来ないと大声で泣いたりするので一苦労
でも、案外あきらめが早いので違う物に興味が行くとケロっとしています。

先日スーパーでグズグズしてたけど、息子にしてみれば面白い物を見つけたらしくかなり気に入ってた様子。
それは何か言うと、重いものとかを運ぶキャリーなるものでした。
本当はそれに乗せるのはもちろんダメな事だと思うけど、周りの人達も仕方ないなぁ的な温かい目!?で
見ていてくれたのでちょっと乗せていたようです。



こんな感じに上手につかまって乗りこなしていました・・・
って褒める所じゃないんだけど



そしておろされた後は言うまでもなく大泣き
面倒を見てくれていたうちの旦那の方が泣きたかったと思います
すかさず外に連れ出してくれて、気を他に紛らわしてくれたのでその後は大丈夫でした。

これからますます主張が出てくると思うのでうまく付き合って行かないとなぁ。
まぁこれも成長の証なんだろうけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿