OC(オレンジカウンティ)Happy Life

2010年7月からコスタメサでの新生活。息子の成長やアメリカでの生活をのんびりきままに綴っていきます。

お昼寝の後は

2010-12-09 15:34:31 | 子育て
今日は珍しく午前中からお昼寝してくれました
その隙を見てママはお昼ご飯をかけ込みました

お婆ちゃんから小さい頃に買ってもらったお気に入りのドラえもんのタオルをかけ
カメに挟まれてスヤスヤ寝ています



で、起きたらお食事エプロンを指差しパクパクと食べる真似をしてご飯食べたいの合図
よほどお腹がすいたのか、普段はおとなしく座って待っている事なんかほとんど無いのに、
今日は自らおとなしく椅子に座って待っていてくれました。



そして、豚肉とチーズの入ったお好み焼きを大人よりも多めにペロリとたいらげました
最近前にも増して食欲が旺盛なんだけど、大丈夫かな??とちょっと心配になってしまいます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天使だ~ (めぐみ)
2010-12-10 22:02:40
寝顔って最高にかわいいですよね
ついついいたずらしたくなっちゃいます
カメ好きなんですか
はさまれて可愛い
次の『お腹すいちゃった』写真もヤバいです~
返信する
カメが (noburin)
2010-12-11 05:57:46
☆めぐみちゃん
好きって訳でもないんだけど、お祭りのゲームでうちらが取った物なんだよね~
って言ってもうちらもカメ大好きではありません(笑)

普通寝顔ってもっと可愛いはずだと思うんだけど、何だかおっさんみたいでしょ

お腹すいて待ってるのに私はキッチンから撮影
早く作ってあげなくちゃと思いつつ撮っちゃいました。
返信する

コメントを投稿