初めてのブログ

日々の、出来事を書きます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ひろ)
2011-09-13 11:16:13
子猫かわいいですね 1か月ならまだ片手でだっこできる頃でしょうね♪
返信する
かわいいですね (たーママ)
2011-09-13 20:16:53
ぶちゃ子ちゃん かわいいですね。
飼いたくなるのでは・・・・。
どの写真も、とても愛くるしいぶちゃ子ちゃんが、よく撮れてますね。


返信する
かわいいですね (たーママ)
2011-09-13 20:23:36
ぶちゃ子ちゃん かわいいですね。
飼いたくなるのでは・・・・。
どの写真も、とても愛くるしいぶちゃ子ちゃんが、よく撮れてますね。


返信する
Unknown (すみの日常)
2011-09-14 21:06:28
可愛い名前の、ぶちゃこちゃん。
目が、真っ黒でキラキラしていて、可愛いですね。 子猫を育てた経験無しですが、まだミルク
だけですか?
これからは、御家族の愛情ひとり?占めですね。
返信する
Unknown (すみの日常)
2011-09-14 21:08:06
可愛い名前の、ぶちゃこちゃん。
目が、真っ黒でキラキラしていて、可愛いですね。 子猫を育てた経験無しですが、まだミルク
だけですか?
これからは、御家族の愛情ひとり?占めですね。
返信する
可愛い (初めての日記です)
2011-09-14 22:28:34
ぶちゃ子ちゃんカメラ目線可愛いですね。
まだミルクだけですか?
そのうちに、好物が出来てきますよ。
返信する

コメントを投稿