初めてのブログ

日々の、出来事を書きます。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (ひろ)
2011-09-16 19:49:01
どれもかわいいですが、4枚目が特にかわいいです(笑)
返信する
かわいい (初めての日記です)
2011-09-16 20:13:23
お出かけした時はお天気良くて良かったですね。今日は久しぶりの雨で植物も生き物も元気に成ったような気がします。ぶちゃ子ちゃん見ているだけでかわいいたくさん見せてもらいました
返信する
かわいい (たーママ)
2011-09-17 17:46:04
ぶちゃ子ちゃん かわいすぎて
何度も見てしまいます。
返信する
かわいい (WAKA)
2011-09-19 15:26:32

かわいい子猫ちゃんですね。

ぶちゃ子って、ぶち猫と云う事かしら?

表情がとても可愛いですね。
返信する
武雄 (初めての日記です)
2011-09-20 15:14:08
お母さんお幸せですね。娘さんが毎回ちゃんと連れて行って下さる事行く途中いろんな会話が出来る事大切にされて下さい。
返信する
人気ものですね。 (すみの日常)
2011-09-21 22:30:57
久しぶりに、パソコンひらきました。
やっぱり、ぶちゃこちゃん可愛いですね。
色んな、しぐさ、何をしてるのでしょうね。
運動のようでもあるし、何か訴えてるようでも
あるし、背中がむず痒かゅたのかナと想像したり
毎日癒されますね。
此れからも、時々紹介して下さい。
返信する
おもしろい (恵ちゃんでーす)
2011-09-30 00:12:24
歩茶子ちゃんかわいい名前ですね
勝手に漢字にしてしまいました。
私も2年前まで飼ってましたので
思いだしでしまいました。
また見せて下さい。
返信する