初めてのブログ

日々の、出来事を書きます。

花火大会とぶちゃ子と忘れ物

2011-10-27 22:40:24 | 日記

オジギソウの忘れ物

八代の花火大会
今年はパートナーが居なかったので、主人に強制的に同行してもらいました。
娘は幼な女友達と車で、私達はJRで、病みつきになっているのは私と娘です
花火大会に行き出して7年になります。来年も行きますよ。楽しみ

ぶちゃ子


ぶちゃ子の近況報告です
ぶちゃ子は仮の名前でした。今は母猫レイ
ことらこまりぶちゃ子はなんとこはる
兄弟から噛まれるとにゃー(痛い)と言わんばかりに泣くそうです。
猫の世界に帰して良かったとつくづく思っています。
旅行に行く時は家族4匹お泊り(お預かり)お願いしますって
え_つそんな

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火とこはるげんきそう (すみの日常)
2011-10-29 03:18:47
八代の花火、全国からだそうで人も多かった事でしょう。JRで行くのも又楽しいでしょう。
今年は残念ながら、花火は見ずじまいでした。
こはる、いじめられていないでしょうね。
もうすっかり慣れ、やり返しているかも?
猫を飼った事なく、猫の世界は、分かりません
皆仲良しで、時々喧嘩しながら大きくなる事を願って
返信する
綺麗でした (初めての日記(kayokayo))
2011-10-29 13:27:53
花火大会の写真パソコン教室で見せて頂きました。動画で撮られていて、素晴らしかったです。こはるちゃんも相変わらず可愛い~今日はわざわざ有りがとうございました。
返信する
きれいですね (WAKA)
2011-10-30 01:07:09
花火大会に、毎年行くなんて羨ましい。行きたいなと思いながら、八代まで遠いなーとつい思ってしまいます。
教室でも見せてもらいましたが、とてもきれいですね。又、動画だと、動きがあって一段と綺麗で楽しいですね。
猫ちゃんの名前こはる可愛い名前ですね
4匹お泊まりは大変でしょうね。
返信する
夜空に舞う大輪の花 (たーママ)
2011-10-30 10:26:24
花火大会の動画 見せてもらいました
    とてもきれい
ブログにも、動画載せてほしいな
(いつでも 何回でも 見たい)

    こはる かわいい
返信する
花火いいなーありがとう (恵ちゃん)
2011-10-30 15:59:00
今年は見ることができないと思っていたところに、素晴らしい花火見ることができとても嬉しいです。7回も行くとは羨ましいです
動画も良く撮れてましたね、大変でしたでしょう、何回でも見たい、癒されますありがとう
4匹お泊りなったらそりゃあ大変でしょう
返信する
こはるちゃん (水10・S)
2011-11-01 15:46:13
可愛いですね・・・ぶちゃこちゃんでもインパクトありありでしたけど・・(^_-)-☆

毎年行っていた花火大会も今年は日程が合わず行けなかったので残念でした。
寒くても花火の明るさで暖かくなった様な気がする花火大会ですよね(笑)

Ps:初めてのお邪魔コメントでした。
   どうぞよろしくお願いします・・です。
返信する

コメントを投稿