あんまり・・・見ないで・・・

”信濃紗莎(代表)”のネトゲ日記

月が出た出た 月が出た~ はぁよいよい

2004-12-25 13:24:58 | ネトゲ日記
おっつきん沈んだ~ 午前4時~ はぁちょいちょい



家へ帰ってきたら午前4時って人としてどうかって感じだよなぁ。


今日は採集日に大決定。

長時間かけてデータでもとりますかなぅ。


あ、新生産技能で山の心に5個振りますた。
上位生産物の取得が1%上がるそうです。


レッツ測定開始。


結果:5時間半で真鍮17個


・・・確実に上がってる!!

でも、採掘のにだともっと取れるらしいからなぁ。

はやくほすぃのぅ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追伸 (さしゃ)
2004-12-25 13:33:54
木節がっ!!!



木節があああっっ!!!





誰かひきとってぇえぇぇぇ・゜・(ノД‘)・゜・
ほな、 (沈月)
2004-12-26 18:26:13
あちきがPOPしてる時間にむっち~魂入ってたら、あちきにくださいな。



今日少し木節消化。。。まだ400以上もあったりするんだけどw
まいどっ (さしゃ)
2004-12-27 12:45:20
お買い上げありがとうございますっ!

m(__)m





暫く硝石掘ろうと思います。



まあ、掘れば1日で木節1束ご用意できますが♪