Nobunaga自転車とランニングの旅に出る~REBORN

マラソン.トレイルマラソン.ロードバイクの大会日記、日常を綴っていきたいと思います。

伊吹山ヒルクライム 2015

2015-04-13 20:22:10 | 大会
お久しぶりの更新の信長です、iPhone5から6になりブログの写真が綺麗にまりましたよ
こうめちゃんも元気にしていますよ
(こうめちゃん舌打ちの図)


さてさて本題へ~
朝6時集合場所へ到着~


ゆらゆらと揺られながら1時間位で会場到着~
早速受け付けへと行ってきました。


今回はローラーを持って行かず会場近くをクルクル走ろうと思いましたがそんな事をしている人はほぼ見かけず皆さん黙々とローラー台へ…それを見かねたぴろぴろさん
がローラーを貸して下さいました、本当ありがとうございました
(ぴろぴろさんに頂きました)

集合場所に行くと見たことないほどのサイクリスト達が…凄い



スタート地点にて…
やはりスタート前は緊張して心拍上がります


ここがスタート地点



今回は無理せずマイペースに行こう作戦を立てて実行しました、が…スタートしてすぐ心拍MAX付近に終始180前半の心拍でとっても辛かったです、景色なんて見る余裕なかったです

ママチャリで伊吹山を登り切った強者も…凄い根性と脚力です
勝手に載せてすいません何かありましたらご連絡をお願いします。


下山は真冬のダウンヒル位寒かったです終始脚がガクブルでしたよ。

下山後皆さんとワイワイガヤガヤの図


皆さん清々しいお顔です。


結果 マコトさん7位入賞まであと一歩お疲れ様でしたゆずるさん6位入賞おめでとうございます
お二方とも来年は是非とも表彰台目指して下さいね
信長127位完走、来年はきっとコンタドールになっていることでしょう

バキューン

(とてもいい写真なのでお借りしました.)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿