ローリン♪バーガー屋の嫁日記

ローリンバーガーで繰り広げられるドタバタ劇

スパイシーカレードッグ

2015-08-18 09:08:07 | 日記
今週の週刊バーガー第29弾は
自家製和牛カレーをのせた

スパイシーカレードッグ¥400
やってます!
23(日)までです\(^o^)/

お盆は定休日の13(木)に息子も
休みでしたので、ずっとずっ~と
行きたかった所へ

熊本人気No.1のバーガー屋さん
車もどうにかとめれて
外席に座る事ができました。


何もかもが圧巻で、凄い!本格的
オーナーさんの思いが
伝わってきました。
勉強になりました。
ありがとうございました(^人^)
今度は店内で食べにゃん!

さてさて、25(火)は吉本真希さん来店
30分座ってリンパマッサージ
&ワンコイン雑穀カレー

前回の様子は
ビフォアからの


アフター


凄い!んです(爆)
ドアップ、失礼しました(笑)

雑穀カレーはこんな感じ


11時半に予約頂きました(^人^)
後は、閉店までお好きな時間
ご予約できます\(^o^)/
¥2500ドリンク付
夏にたまったもろもろを
秋に持ち越さない!!
お待ちしています!
お問い合わせは
0963691213
ローリンバーガーまで

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (あきりん)
2015-08-22 07:44:59
すごいハンバーガーですね!私も行ってみたいと思ってました(^o^)/
他店を見ると勉強になりますよね!
今日はカレードッグ食べよう~
今日は (嫁)
2015-08-22 11:29:02
お待ちしています(笑)

いろんなところに食べに行くのは
勉強になるね

美里町のオンゴスさんに
あか牛ハンバーグ食べに勉強しに(笑)
行こうかね!

コメントを投稿