ローリン♪バーガー屋の嫁日記

ローリンバーガーで繰り広げられるドタバタ劇

2015,07,27感謝3周年

2015-07-30 09:38:36 | 日記
大好きな皆と歩んだ3年
大好きな皆に支えられた3年
大好きな皆と迎えた3周年

ありがとうございました
大感謝パーリースタートッ!!

司会はマイマイク持参
バイトリーダー下田キャサリン姉

きりちゃん大爆笑ちう(笑)

大御所溝見夫妻

マッキー、うっちーさん

くまCanの黄色担当(笑)ペガサス大木
こと、りおたん♪サインもろた~

豚足ポーズも、頂きました(笑)


拓哉と静香(爆)


この方(左)も拓哉(爆)



かまいたち(笑)

からの~(笑)







皆からのメッセージ集
泣けちゃうよ!!




ありがとうッ!!
時々は、読み返して
忘れてたこと思い出すよ!
大事なコトバがいっぱいつまってる

嬉しくて、悔しくて、かなしくて
泣かない日はなかった
落ち込んで、へこたれてても
皆の笑顔が、笑いが
いつも背中を押してくれた
ありがとうッ!!

オーナー、今ッ??!!(笑)

最後に恒例の♪


司会お疲れさまでした!
ありがとう。デコ文字最高(*≧∀≦*)

マイク持った立ち姿は…
さすがです!
ウグイスジャパン下田チーフ

足、足(爆)

駆けつけて下さいました皆さまに
心から感謝を込めて
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (あきりん)
2015-07-31 07:52:44
ローリンバーガー3周年おめでとうございます!
写真見ると思い出しますね~!本当にとっても楽しいパーリーでしたo(^▽^)o
私も同じ時を過ごせて嬉しかったです!
これからも皆に愛されるローリンを楽しんで下さい(^o^)/
返信する
時計ありがとうございました (バーガー屋の嫁)
2015-07-31 08:45:03
木育工房さんの時計、嬉しいッ!!
4年目のローリンを木育工房さんの時計と共に
刻む!!素敵か~ッ!!(*≧∀≦*)
これからも、楽しいことイッパイしようね!
9(日)ワークショップ宜しくお願い致します!
返信する

コメントを投稿