nobiのけだるい毎日。

生活の中の何気ない出来事。聞き捨てならぬ愚痴なども?!マイペースで無理なく、のらりくらりと言葉にしていけたら幸いです。

お盆ですね。

2023-08-14 21:56:48 | 日記
昨日、今日、明日。




お盆を迎えるため
(亡くなった家族ともいいますが)





先週まで




バタバタと




母屋の掃除に明け暮れていた



nobinobiです。(`・ω・´)キリッ




ガラス拭きを先々週に終わらせ
(1部除き(; ̄ 3 ̄)~♪)



床というか



フローリング用の



掃除シートを使い簡単に。



後々、シートだけだと



汚れが落ちきらないから、



乾いたタオルで乾拭きと。



もっと、



早く行って欲しかった…。(´・ω・`)





完全に、乾いた後で乾拭き。




乾拭き用タオルが




程よく黒ずんでいた為




綺麗になったと言うことに



しておこうと思います( ・∇・)






その後。




土曜日、最後の大仕事は




コンロの汚れと




流しの掃除。



気がついたら


10時をまわっていました。




くったりしながら




お風呂を済ませ。



まぁ、お風呂の床のピンクヌメリも




取れましたし




疲れましたが程よい疲労感です。
(●︎´▽︎`●︎)







先週の月曜日。




1ヶ月ぶりの病院へ。




割と、落ち着いて話せたのか






先生からも




随分、落ち着いたようですねと。




今の、仕事を続けつつ




いかに、今の精神状態を



維持できるか?




本当に



そういう風に




話をして貰えたのは




一体、何時ぶりだろうか。





新しい段階に、入ったと



思っても良いのか?



ちょっと前まで、




ずっとぐるぐるして




迷惑かけて




相手の怒りで目が覚めて




しばらく




ぐるぐるした後




やっと




冷静に自分を見れるようになって


その時は



色々ショックで




でも、



相手はもっと




傷ついていたのかなと





そこまで




言わせなければ



気が付かないなんて…。





きっと




自分の考えだけだと




行き着かなかった事。




やっぱり





そういう風に言ってくれる



そういう人は



大切にしなきゃと



気付かされました。



お盆に入ってから




毎晩?





夢に出てくる祖父?




なのか




K氏なのか…。




あと、



子供の頃に見たような





夢を見るように。




なんか、




虫の知らせとか




変なので無いといいな(´・ω・`)



今日は、




久々?に2件の投稿。




一度に全部書けなかったため…。



もうちょっと




こまめに更新しなきゃ…。(;-ω-)




おじいちゃん、おばあちゃん。



先祖の方々。



手抜きだけど




私なりに掃除頑張ったので



おうちでゆっくりしていってね。

(*´ω`*)






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿