nobiのけだるい毎日。

生活の中の何気ない出来事。聞き捨てならぬ愚痴なども?!マイペースで無理なく、のらりくらりと言葉にしていけたら幸いです。

ぽっかり空いた時間。

2024-09-25 22:18:42 | 日記
今日は、




仕事終わりに。



ちょっと寄り道して




セブンでピザまん買ってみて。



本当は、温かいうちに
(チーズがとろけて美味しいVv)




食べたかったけれど。




お部屋に帰ってから




ゆっくり食べました。

(´-ω-)ウム




晩ご飯は、




あまり美味しくなかった



キャベツ消費の為のキャベツの味噌煮
(誰もが好きな母の自慢料理)




と。



この前、




チビの誕生日とお米の収穫祭を




兼ねたBBQの残りのジャンボウインナー。


ご飯は見事にからっぽに。




ごちそうさまでしたΨ( 'ч' )オイシイ!




最近、





夕食後とか


お風呂前のちょっとした時間




寝る前の微妙な時間帯とか





気がつくと、携帯で




無心でゲームや漫画に



没頭していて…。




俗に言う



携帯依存症?




今までは、



なんとも思ってなかったんだけど




最近、




なんか、



それって本当に必要な時間なのかなと




なんだか虚しくなる事が




ちょこちょこあって…。



例えば、



部屋の掃除とか




お小遣い帳の記入とか





おすすめされた本を読むとか


友達と電話とかは



相手の都合もあるから



あれだけど。



手芸とか



ミシンとか




ストレッチ、一時通っていた



ヨガ教室で教えてもらったこととか。



せいぜい、



しても録画の消費程度



ちょっと




自分自身の障害に




胡座をかいて。



見なきゃ、



考えなきゃいけないことから、




目を逸らしてるみたい。




携帯は逃げたい事から


逃げるタメには便利だけど



もう少し、


今の自分には距離も必要で。



お風呂上がり




寝るまでのぽっかり空いた



この時間。




もう少し色々




考えても良いのかも。


(・ω・`*)ネー






何事も、程々に。







そんな声が聞こえて来そう。
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿