nobiのけだるい毎日。

生活の中の何気ない出来事。聞き捨てならぬ愚痴なども?!マイペースで無理なく、のらりくらりと言葉にしていけたら幸いです。

不安の消し方。

2024-04-23 21:34:11 | 日記
多分ですが



1ヶ月か2ヶ月置き位に来る(?)




周期的なものなのですが・・・。




女性的には





普通の事なのか…。



ふわっと舞い上がり




あちこちにフラフラ。



でも、ある日を境に



高いところから




一気に地面に叩きつけられるような



不安と精神的苦痛。



中々、言葉にしにくいため



詳しくは書けませんが



まぁ、



例えるなら、



あまり楽しい例えではないのですが



過去、



性被害まではいかないけれど



とても嫌な思いをした事で



異性が受け付けなくなったのに



周期的に




異常な程に異性に意識を持って


いかれるタイミングがあり




トラブルなどを起こしてしまう



しかし、やはり、周期的にですが



のぼせ上がった頭が





ある日を境に、正常に戻り(?)




ただただ、後悔と羞恥心に


苛まれ。




そして、




またまたある日を境に




苦しんでいた事すら




忘れてすっかり爽やか。


ヾ(●´∇`●)ノ



昨日までの、




あの悩みはなんだ?!




一、二ヶ月の間



ジェットコースターみたいに



上がったり下がったり。




まだ、夜寝れるからいいものを…。




でも、




それって




本当に自分だけ?!

(゚ロ゚)




結局、



嫌な話で申し訳ない。




なんだかな。(´❛-❛`)






だれか、




訳の分からない




周期的に来るこの不安と波



消し方、教えてーー。








































最新の画像もっと見る

コメントを投稿