疾風(かぜ)のささやき

風のように流れる時の中で、好きなものをいつまでも好きでいられるように・・・

寒いのぉ( ≧△≦)

2012-01-29 | Weblog
画像の向きが縦になっちゃってゴメンなさいですm(_ _)m


毎年のことですが、

・・・寒いです



毎年-8℃の日が数日ありますが、

今年はもう何回もあって、

これが2~3日続くと水道管晴れる事故が起きるんですよね~

なので、寝る前に水道の水をチョロチョロと出す訳で・・・

ボイラーも電源入れて冷えないように気をつけて・・・

冬場は節水節電は大きな被害をもたらします



そして、

雪が降る前が一番冷え込むんですよねぇ。。。


雪が降った方が暖かいから、

降って欲しい気もするけど、

降ったら次はアイスバーンとの闘いだからなぁ。。。


都心ではアイスバーンで事故多発で大変だったみたいですが、

こちらでは毎年の事なので?一応慣れてはいますけど、

慣れていても毎年事故は起きるので、

慣れてない都会の人は大変だろうなぁと



みなさま、怪我しないように気をつけて下さいネ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿